• ベストアンサー

スティーブン・セガールの新作に出てくる女優??

スティーブン・セガールの新作をタイで撮っているらしいのですが それに出演する日本人女優をオーディションで選んだらしいのです。 藤原紀香なんかも受けたと言いますが、見事ヒロインの座を 獲得した女優の名前は??? その新作の情報、女優の情報などご存知の方教えてください。

• wali
  • お礼率46% (392/846)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonnochan
回答No.1

それって「INTO THE SUN」の事ですか~? ヒロインの座を獲得した女優って、もしかして栗山千明ちゃん(KILL BILL.vol.1に出演)獲得した女優の事かな? 撮影は順調で来月にもクランクアップするとか…。 来年の公開が楽しみですね!

wali
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が聞いたところでは「ヤマグチ ナントカ」っていう 無名の女優らしいのですが・・・・ その説は怪しいなぁと思っていました。 栗山千明ちゃんなら納得がいきます。