• ベストアンサー

韓国女優ソン・ユナの新作の放送予定?

つい2,3日まえに韓国女優のソン・ユナ(ソン・ユンア)さんが来日したようですが、なんのプロモーションの為に来日したのでしょうか? ネットのニュースで見出しをちらっと見ただけで内容を読めなかったので気になっています。 ホテリアーぐらいしか日本では話題にならなかったみたいですが、何か新作のドラマか映画を日本で放送(上映)する予定でもあるのでしょうか? どなたかそのへんの情報をご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maagon
  • ベストアンサー率58% (179/305)
回答No.1

プロモーションではなく、ファンミーティングの為に来日したそうです。 また、今後の予定としては、映画「愛を逃す」の撮影を先日終えたそうで、韓国では来年1月に公開されるみたいですよ。 BUNKAKOREA⇒http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&page=2&wr_id=7287 innolife⇒http://innolife.gokorea.jp/listn.php?ac_id=8&ai_id=7690 goo⇒http://news.goo.ne.jp/news/sponichi/geino/20051018/kfuln20051018006007.html

参考URL:
http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&page=2&wr_id=7287
yomyom2001
質問者

お礼

日本にファンクラブがあったとは知りませんでした。私は大ファンなのですが、チェ・ジウに比べてマイナーかな?と思っていたのですごく嬉しいです。 いくつものサイトをご紹介いただいて、参考になりました。 どうも、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ソン ユナとは?

    日本では ユン ソナがおなじみですが ??? k palazaをみて まちがって 表題の女優を選択しました、まちがいついでにみると 司会などはやっていますが、日本人にはなじみのない出演作品ばかり、コメントも「演技力は評価できるが 興行的には いまいっぽ」などとかいてある。(美人だがな-) 一方ユン ソナ(これって日本名で韓国では多少違うらしい)は一番とゆう女優ではないが好感がもてる。とのコメント、 ユンソナは「海を越えた元祖アイドル」と朝鮮日報が伝えている。 そ-いえばユンソナの主演又は準主演の作品といってもうかばない。でも今回の韓流ブ-ムでインタビユア-として 多忙だそうだ。苦労人ですユンソナ。  相当前置きが長くて失礼しました。このソン ユナって 女優? タレント? そこそこうれてるの? 雑感で良いのでご存知の方は記載を。 全く関係ないけど ソン ヘギョ 秋の童話 オ-ルイン でファンになりました。イ ビョンフォンを振っちゃうってのがすごい さすが大女優。辛子明太子みたいなくちびる好きです。(朝飯の共に最高)(なんのこっちゃ) でもほんと 秋の童話での押さえた演技は、本人も最も思いで深い作品といってます。

  • 韓国の女優さんで…

    韓国の映画、ドラマが好きでたくさんの作品を見てきました。 その中で、韓国の女優さんは本当にキレイな人が多くて、女の私でも見とれてしまいます(笑) そこで韓国の映画やドラマをよく見ている方に質問なのですが、今まで見た作品の中でまだ日本ではそれほど知られていないけれど、韓国の映画やドラマのファンの方なら知っている韓国の女優さんで、キレイだなぁと思う女優さんを教えてください。 できればその理由と出演している作品も教えてください。 「日本ではそれほど知られていない」という表現では分かりにくいかもしれませんが…(^^;

  • 韓国ドラマや韓国の女優さんについてのニュースのサイト

     韓国ドラマや韓国の女優さんについてのニュースのサイトをご紹介ください。先日、お気に入りの韓国の女優さんについての最新のニュースを検索しようとしましたが、最新のニュースが3か月前のものだったりしました。  そこで、更新頻度というか情報量というか、が多いお薦めのサイトをご紹介ください。  ちなみに、ハングルは読めないので日本語で書かれているもの限定でお願いします。

  • ノーローンのCM 美女の履歴は?

    東武東上線の車内広告のこの美女 はてなにやら日本人らしい TVのCMもあるらしい。 わたしは韓国の司会もうまい女優の ソン ユナかと 思いました「私だけです(苦笑)」 でも うん美人、彼女の履歴とこれからの活動予定など記載願います。 なお ソン ユナはユン ソナとは別人です。(あたりまえでした 失礼)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 韓国女優さんファッションはどこで買えますか?

    韓国ドラマにどっぷりハマってるアラフォーです。 韓国女優さんの顔、スタイル、洋服すべてが素敵です。 韓国女優さんが着ている人気ブランドがあれば教えてください!! また、日本ではどこで買えるのかご存じの方教えてください!!

  • 韓国女優、フジTVドラマ出演へ 

    韓国女優、フジTVドラマ出演へ キム・テヒさん 【ソウル共同】韓国の人気女優、キム・テヒさんが、フジテレビのドラマ「僕とスターの99日」でヒロインを演じることが分かった。フジテレビなどが25日、発表した。  ドラマは10月から放映予定。日本進出を果たした韓国人女優と、平凡な日本人男性の恋を描くラブコメディーで、キム・テヒさんは韓流スター役を演じ、西島秀俊さんが相手役を務める。  キム・テヒさんは韓流スターのイ・ビョンホンさんと共演したドラマ「IRIS」(2009年)などで有名。キムさんのオフィシャルサイトによると、キムさんはソウル大学出身。韓国で数多くの映画やドラマに出演している。 http://www.47news.jp/CN/201108/CN2011082501001045.html 韓国製韓流ドラマを流しまくっているフジ。 売れればフジが儲かるからとK-POPを宣伝しているフジ。 今度は日本製韓流ドラマを作る様子。 こんなフジを皆、どう思う?

  • 韓国女優の自殺について教えてください。

    こんにちは。 先ほど、ネット上のニュースで 韓国女優の崔真実(チェ・ジンシル)さんという方が自殺をしたという記事を見ました。 韓国では以前にも女優と歌手が自殺していたと思うのですが、 彼女たちに共通している自殺の理由は、インターネット上での誹謗中傷なのだそうです。 日本でもインターネット上で芸能人の誹謗中傷はありますが、それが原因で自殺をした人は今のところいませんよね。 韓国では、芸能人になるとそれほどひどいことを書かれる、ということでしょうか。 自殺してしまうほどの内容とはどんなものなのでしょう・・・非常に気になります。 どなたかその内容について教えていただけないでしょうか。宜しくお願いいたします。

  • 韓国の女優・男優についての質問です

    日本で活躍、または人気のある韓国の男優・女優のかたは誰がいますか?マイナーからメジャーまで答えていただくと嬉しいです、またドラマや映画のタイトルがわかると嬉しいです。タレントさんやスポーツ選手・でも構いません。よろしくお願いします。

  • 韓国女優”キム・ソナ”さん

    韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」に主演していた韓国女優”キム・ソナ”さんの、ファンレターのあて先やファンクラブのHPなど分かりましたら、 教えて下さい。 日本語も堪能だと聞いたのですが、実際に話しているのを聞いたことがないので、どの程度なのかも気になります。

  • 太王四神記に出演している女優さんの名前?

    つい先程、「太王四神記」の途中だけ一瞬みたのですが、その時に出ていた女優さんの名前と役名を教えてください。 このドラマ自体、全く見たことがなく、ストーリーも全く判りません。 で、場面はぺ・ヨンジュンがこれから出陣するにあたり、部下を集めて訓示をたれるちょっと前のシーンに出ていました。 なにやら恋に関しては苦手で、無骨な武将がこれから出陣する、という時に、「あなたが戻った時には、鎧はわたしが洗いますから、敵の血だけつけて、あなたの血は一滴もつけずに戻ってください」みたいなことを云って、その武将の足元の紐をしっかりと結んであげたりした女性です。 昔、ホテリアーで見た「ソン・ユナ」さんかな?と思ったのですが、公式HPを見てもさっぱり判らないので、質問してみました。 なにやら、味方の部族か陣地の名前を言ってたのですが、よく覚えていなくて、HPからでは見つけられませんでした。ひょっとするとぺ・ヨンジュンの敵方なのかも知れません。よろしくお願いします。