• ベストアンサー

米ドラマ「LOST」シーズン3にちょい役で出演していた女優さんを教えてください

アメリカのドラマ「LOST」のシーズン3の最終話とその前の話だけ出ていて、ミハエルに撃たれて、水の中に落ちちゃって死んだ女性(「やつら」「他の者たち」の一人)いましたよね。 2人、女の人がいましたが黒くて短い髪の方の人です。 その女の人を演じていた女優さんは誰なのでしょうか? 一緒に見ていた人と「どっかで見たことある」と言ってて、でも何で見たのか分かんなくてすっごくモヤモヤしてるんです。 その女優さんの名前と主な出演作とか教えてください。 多分、映画じゃなくてドラマで見たことがあるんだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あの女優さんLana Parrillaという方ですね。最近で覚えているのはドラマ24の第4シーズン出演していました。ちなみにもう一人の金髪の女性も24第2シーズンでキムがベビーシッターをやっていた家の奥さん役でしたね。

参考URL:
http://www.imdb.com/name/nm0663469/
harekon
質問者

お礼

ありがとうございます! 24だったんですね。 24は一応シーズン6まで見てるんですけど、全然覚えてないです。 スッキリしないですけど、分かって良かったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Greta役のLana Parrillaでしょうか?↓ http://www.lana-parrilla.info/ もしそうでしたら他の出演作については下記をご覧下さい。↓ http://www.imdb.com/name/nm0663469/ 違ってたらごめんなさい。

harekon
質問者

お礼

この人です! ありがとうございました!