• ベストアンサー

米ドラマ「LOST」シーズン3にちょい役で出演していた女優さんを教えてください

アメリカのドラマ「LOST」のシーズン3の最終話とその前の話だけ出ていて、ミハエルに撃たれて、水の中に落ちちゃって死んだ女性(「やつら」「他の者たち」の一人)いましたよね。 2人、女の人がいましたが黒くて短い髪の方の人です。 その女の人を演じていた女優さんは誰なのでしょうか? 一緒に見ていた人と「どっかで見たことある」と言ってて、でも何で見たのか分かんなくてすっごくモヤモヤしてるんです。 その女優さんの名前と主な出演作とか教えてください。 多分、映画じゃなくてドラマで見たことがあるんだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

あの女優さんLana Parrillaという方ですね。最近で覚えているのはドラマ24の第4シーズン出演していました。ちなみにもう一人の金髪の女性も24第2シーズンでキムがベビーシッターをやっていた家の奥さん役でしたね。

参考URL:
http://www.imdb.com/name/nm0663469/
harekon
質問者

お礼

ありがとうございます! 24だったんですね。 24は一応シーズン6まで見てるんですけど、全然覚えてないです。 スッキリしないですけど、分かって良かったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Greta役のLana Parrillaでしょうか?↓ http://www.lana-parrilla.info/ もしそうでしたら他の出演作については下記をご覧下さい。↓ http://www.imdb.com/name/nm0663469/ 違ってたらごめんなさい。

harekon
質問者

お礼

この人です! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • アメリカドラマのLOSTは今season何まで?

    アメリカドラマのLOSTは今どこまで出ているんですか? インターネット見てるとネタバレとかでseason 3の5話くらいまでかいてあるんですが、一体どこまででているんですか? もう話は完結しているんですか?ちなみにプリズンブレイクは? もう一つ質問ですが、HPでlostならシーズン3の第5話、プリズンブレイクならシーズン2の第13話くらいまで見ていてネタバレを書いていますが、レンタルしてないのにどうやって見ているんですか? インターネットでお金を払って見れるサイトがあるとか? あればそれは字幕付きですか? 凄く気になるので知ってる方是非おしえてください!!

  • LOSTについて

    最近,時間が出来DVDをレンタルするようになりました。 長編のドラマを見ていなかったので、LOST1シーズンを二本見ました。 すごく,LOSTはたくさんDVDが出ていて驚きました。 今のところ,あまりはまってしまう所まで行っていません。 もう少し見ると、おもしろくなってくるのでしょうか? また、映画でLOSTアイランド(?)という作品がありましたが、ドラマLOSTと つながっているのでしょうか?もし,映画を見るならどこらへんまで,ドラマをみるとよいでしょうか? お願いします。

  • ドラマ『LOST』の謎の数字『4 8 15 16 23 42』について

    アメリカテレビドラマシリーズに登場する『LOST』の謎の数字 『4 8 15 16 23 42』 について、有力な情報を持っている方、いらっしゃいましたら教えてください。 私自身、LOSTはseason3の11話まで見ましたが、『謎の数字』『島に存在する謎』については、なにも明らかになっていません。 LOSTはseason5までいくらしいですが、なにかLOSTの『オチ』に関する情報も持っている方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 海外ドラマLOSTについて

    海外ドラマLOSTで ミスターエコの弟エイミーが 死んでしまいエコとチャーリーで 埋葬するシーンは シーズンいくつの何話目か わかりますか。

  • アメリカドラマ『LOST』について教えて下さい!

    LOST、ご覧になられた方、教えて下さ~い。 (できるだけネタばれなしでお願いします) このドラマ、友人から勧められて、今度スカパーで一挙放送がある様なので見ようかどうしようか迷っているとこなんです。 噂ほどおもしろくないと言う話も聞いたのですが、オススメかどうか教えていただけますか? 特に、以下の点について教えて頂ければうれしいです。 (1)イントロの大体のストーリーは聞いたのですが、時着した島に何やら未確認生物が   出てくるんですよね?  この未確認生物はシーズン1ラストで明らかにありますか? (2)シーズン2へ続く様ですが、(1)も関係するかも知れませんが、シーズン1を見終わって、   『え?これで終り?結末は?』なんて事がありますか? (3)字幕と吹替え、どちらで見た方がいいでしょうか? (4)アメリカドラマは『24』『X-FILE』『ダークエンジェル』は結構はまって見てました。   こんな私ですが、見てはまれそうでしょうか? お時間のある時で結構ですので、教えて下さいませ!よろしくお願い致します。(^.^)

  • 「24」「LOST」「プリズンブレイク」は何話まで続く…

    アメリカのテレビドラマシリーズ「24」「LOST」「プリズンブレイク」はそれぞれ何話(シーズン○)まで続くのでしょうか。「24」はもうすぐ「シーズン5」が出ますが、「LOST」「プリズン」も同じく「シーズン○」とか続くのでしょうか。実は「24」をシーズン3まで買いましたが、その後すぐ半額になり、さらにコンパクト版まで発売され、「4」以降買うのを躊躇しています。「LOST」「プリズン」も買って見たいのですが、「24」と同じことになるのでは……と思ってしまいます。

  • 海外ドラマ:HEROES/ヒーローズのSeason2は観る価値がありますか?

    海外ドラマ:HEROES/ヒーローズのSeason2は観る価値がありますか? ということで、既にHEROESのSeason2を観ている人、およびSeason1を観終わった人への質問です。 私は今までに海外ドラマをそこそこ観てます。24をシーズン6まで、プリズンブレイクは2まで、LOSTは3まで、CSIはシーズン1の第4話で挫折、HEROESは昨日シーズン1を観終わりました。 結論として最高だったLOSTに次ぐ面白さでした。でもプリズンブレイクのシーズン2がボロボロだったことを思い出すと、また23話とかまで観るのが少し怖いです。(時間の浪費と虚脱感が・・・・) HIROESは基本的には24みたいにシーズン毎に切れずに、LOSTみたいに続くと予想しますが、観るべきかどうかアドバイスお願いします!

  • 韓国の女優さんで…

    韓国の映画、ドラマが好きでたくさんの作品を見てきました。 その中で、韓国の女優さんは本当にキレイな人が多くて、女の私でも見とれてしまいます(笑) そこで韓国の映画やドラマをよく見ている方に質問なのですが、今まで見た作品の中でまだ日本ではそれほど知られていないけれど、韓国の映画やドラマのファンの方なら知っている韓国の女優さんで、キレイだなぁと思う女優さんを教えてください。 できればその理由と出演している作品も教えてください。 「日本ではそれほど知られていない」という表現では分かりにくいかもしれませんが…(^^;

  • 「LOST」について

    僕はあまり映画や流行っているドラマなんかを見る方ではないんですが、最近、アメリカの話題の連続ドラマでも見てみようかと思い、「LOST」のDVDをレンタルして見始めたんですが・・・。 初めのうちは面白くって、ハマりました。この先どうなるんだろうって・・・。 無人島に取り残された人たち同士の確執や絶望的な状況の中での生活などに興味を覚えましたし、ひとりひとりの過去に背負っている背景などが挿入されて、それぞれの人の裏の顔(?)なども明らかにされていくたび、話にどんどんのめり込んでいきました。 ところが・・・。 シーズン2の中盤ぐらいから、なんだかもうどうでも良くなってきてしまったんです。その先、みんながどうなろうが別に・・・って。 話が長いってこともありますし、一番面白い部分、つまり「舞台の閉塞感」みたいなものが薄れていって、緊張感を覚えなくなってしまたんです。 確か今現在、シーズン4まで(でしたっけ?)ありますよね。 人それぞれの好みなんで、一概には言えないと思いますが、この先見続けて良かった~と思える作品なんでしょうか? 例えば、何でもないようなことが、「あぁ、このシーンへの伏線だったのか!」とか、とても感動する場面に辿り着くとか・・・。 ちなみに、今完成している分を全部制覇して観たって人はいますか? その人の好みに合っているかどうかっていう問題もありますが、やっぱり面白い展開ですか? せっかく、ここまで見続けてきたので、みなさんの意見をぜひ聞かせてください。

  • 海外ドラマ『LOST season2 第一話』の冒頭の曲

    海外ドラマである『LOST season2 第一話』の一番最初で ハッチの中のデズモンドが普通の暮らししているという冒頭で ターンテーブルにレコードを置いたと同時に始まるあの曲は 誰のなんという曲でしょうか? ご存知の方、どうかご教授くださいませ。