• 締切済み

LOSTシーズン3でわからない所があります・・・。

AXNでLOSTシーズン3を見ています。 最初からずーっと欠かさずみているはずなのですが、わからない所があります。 ソーヤ・ケイト・ジャックが捕らえられている所へ、サン・サイード・ジンで船に乗って「やつら」の所へ行きましたよね。 当時サンは妊娠中で、やつらの内の一人を撃ちましたよね。 その後なんですが、いつの間にか3人ともベースキャンプに帰ってきましたよね?? サンの妊娠についても一切話がありませんが、どうなってるのでしょうか? 見逃しているんでしょうか??

みんなの回答

• taku1234
回答No.1

私もそこが気になっていました。もしかすると後のエピソードで語られるんでしょうかね。なんてったって今週のエピソードでは第一話の場面が出てきたぐらいですから。あと未だに謎なのは、なぜリビーがハーリーと同じ精神病院にいたのかこれも語られてません。

hiroemi0420
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! やはり気になっている方がおられたのですね!! 「見逃したのだろうか・・?」と不安でした・・! >なぜリビーがハーリーと同じ精神病院にいたのかこれも語られてません。 そうですよね、でももうリビーは死んでしまいましたし、語られる事はないのでしょうかね~? 今週は1週目が出てきましたね!久しぶりにブーンとシャノンを見ました!! ありがとうございました!