LOST シーズン3 第二巻のあらすじ

このQ&Aのポイント
  • LOST シーズン3 第二巻のあらすじを要約します。
  • 53話からの物語が始まるLOST シーズン3 第二巻のあらすじをまとめました。
  • 黒人のパパの裏切りやアフリカ神父と探検マニア爺の対立など、LOST シーズン3 第二巻のストーリーを要約します。
回答を見る
  • ベストアンサー

ぽすれん、からLOST シーズン3 第二巻が届いてしまった。誰かあらすじを…

LOST シーズン3 Vol.1 129分 第50話から第52話 をすっ飛ばした状態で 53話から観る事になってしまいました。 すんません、簡単な前回までのあらすじを ご存知の方、教えてもらえませんか? 覚えているのは、 ●黒人のパパが、裏切って親子ふたりだけでヨットで逃げた。 ●アフリカ神父と、探検マニア爺が、対立している。 ●マニア爺は、けっこうドジで、黒人パパに銃を渡すし、監禁してた「奴らアナザー」を逃がしてしまう。 ●アナザーに捕まったのは? ・ジャックと・オデブと・逃亡犯ギャルと・イケメン詐欺師 ●パンクギタリストとコブ付き女は、なんか元鞘な感じに…? ●イラク兵士は、アナザーと黒人パパがつるんでるのを見抜いてたが・・・ 52話までダイジェストお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lovezoh
回答No.1
aluminizedman
質問者

お礼

たくさん、URLありがとうございます。 詳細なものと、簡単なものと、提示してもらって 助かりました。