• 締切済み

女優さんのを教えてください。その2

皆さん、こんにちは 以前、質問をアップしましたがまだ数枚ありますので質問させてください。 写真は時代劇に出演された時の写真のようです。 女優さんの名前、 もしご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#104909
noname#104909
回答No.3

ずばり、田中絹代さんです。

vintage67
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 若尾文子さんかと思いましたが

vintage67
質問者

お礼

こんにちは 回答ありがとうございました!

回答No.1

田中絹代さんじゃないでしょうか。

vintage67
質問者

お礼

回答ありがとうございました!