• 締切済み

女優さんのを教えてください。その2

皆さん、こんにちは 以前、質問をアップしましたがまだ数枚ありますので質問させてください。 写真は時代劇に出演された時の写真のようです。 女優さんの名前、 もしご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#104909
noname#104909
回答No.3

ずばり、田中絹代さんです。

vintage67
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 若尾文子さんかと思いましたが

vintage67
質問者

お礼

こんにちは 回答ありがとうございました!

回答No.1

田中絹代さんじゃないでしょうか。

vintage67
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 女優さんの名前を教えてください その3

    皆さん、こんにちは 以前、質問をアップしましたがまだ数枚ありますので質問させてください。 写真は時代劇に出演された時の写真のようです。 女優さんの名前、 もしご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします

  • この女優さんを教えてください!

    皆さん、こんにちは 唐突ですが、 昔の女優写真(ブロマイド) の女優さんの名前、 もしご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 女優になりたくて、オーディションに応募しようと思っています。

    女優になりたくて、オーディションに応募しようと思っています。 今、履歴書を書いていています。 志望動機と自己PRはこれでいいでしょうか? 受ける事務所は研音です。 志望動機―私は日本史が大好きで、時代劇をよく見ています。自分も歴史上の人物を演じたいと思い、女優になりたくて応募しました。研音には、いろいろな役を演じている俳優さん、女優さんが所属しているので、入りたいと思いました。 自己PR―私は、バイオリンを11年間習っていて音感があります。まわりの人からは明るい、優しい、表情が豊か、写真うつりがいいと言われます。小柄だからこそできる演技ができるようになりたいです。女優になれたら、時代劇に出演したいです。将来は、どんな役でも演じられる女優になりたいです。 どこか悪いところがあれば教えてください! ご意見もお願いします!

  • AV女優の名前

    この女優さんの名前、あるいは出演作品、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • このAV女優の名前を教えてください

    この写真のAV女優の名前を教えてください 出演してる作品もわかりましたら教えてください

  • あなただけよ ウンチャンの実母の女優の名前は?

    タイトル通りですが、韓国ドラマあなただけよの38話ででてきたウンチャンの実母(写真のみ) の女優さんの名前を教えてください。 以前見ていたドラマに出演していたのですが、何のドラマか思い出せずムズムズしています。 よろしくお願いします。

  • 女優さん

    初めまして、こんにちわ。 今日(8月5日)に放送された4チャンネルの7時から放送の「天才!志村どうぶつ園」という番組に出演していた女優さんについてなんですが、なんという名前なのか、自分なりに調べてみましたが分かりません。レギュラーではないのは確かです。左上の席に座っていた人です。 ご存知の方がいましたらご回答よろしくお願いします。

  • 海外ドラマGLEEキャストについて。GLEEに出演されている女優さんで

    海外ドラマGLEEキャストについて。GLEEに出演されている女優さんで名前のわからなくて気になる女優さんがいます。役名はスー・シルベスターだったと思います。40歳の童貞男などにも出演なさっていてすごく個性的で好きなんですが名前がわからず気になって仕方ありません。どなたかこの女優さんの名前をご存じの方いらっしゃいましたら教えてください!あとLの世界にも出演なさってましたね。ここに挙げた以外で出演作をご存じな方いらっしゃいましたら教えて下さい!

  • 韓国の女優さんの情報をお教えください

    お世話になります。 チャングムの誓いから韓国時代劇のファンです。 そこで、お名前やできればアドレスなど、知りたい女優さんがおられます。 写真の方です。現在のトンイではヒビンの母の女性執事の役柄をされ、これまでイ・ビョンフン監督の作品によ出られており、王さまの執事(サングン?)の役もやられていました。どうか、彼女の情報をお教えください。ちなみに私、53歳の親父です。

  • TBS、逢わせ屋の再現ドラマに出演の女優さん誰?

    昨日放映した、TBS、逢わせ屋の再現ドラマに出演の女優さんの名前が知りたくて。 色々調べたのですが、分かりませんでした。ご存知の方、教えてくれませんか? 育ての母親として出演していた女優さんです。 画像の方です。

専門家に質問してみよう