• ベストアンサー

この女優さんを教えてください!

皆さん、こんにちは 唐突ですが、 昔の女優写真(ブロマイド) の女優さんの名前、 もしご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

高峰秀子さん。20台前半の頃かな。 参考URLに出ている高峰秀子さんの写真が同じ頃だと思います。 参考URLには田中絹代さんの写真も出ていますよ。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~tomaru/star.htm
vintage67
質問者

お礼

ありがとうございます!年齢もだいたいわかってスッキリです。

その他の回答 (1)

• S-Fuji
回答No.1
vintage67
質問者

お礼

ありがとうございました! 大女優の写真だったなんて...