• ベストアンサー

韓国の女優さんの情報をお教えください

お世話になります。 チャングムの誓いから韓国時代劇のファンです。 そこで、お名前やできればアドレスなど、知りたい女優さんがおられます。 写真の方です。現在のトンイではヒビンの母の女性執事の役柄をされ、これまでイ・ビョンフン監督の作品によ出られており、王さまの執事(サングン?)の役もやられていました。どうか、彼女の情報をお教えください。ちなみに私、53歳の親父です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1
OKWave2008
質問者

お礼

早速回答くださりありがとうございました。穏やかなお顔と癒し系の雰囲気がとてもすきで、こういう方と夫婦になれてたらな~と思っていました。それにしても随分お若いんですね。私より17歳も若いなんて。とても夫婦なんて話にはなりませんわ。