• 締切済み

この歌手は誰ですか

この画像の人が気になったのですが、何という方ですか。

みんなの回答

• seara7
回答No.2

元モーニング娘のメンバー、高橋 愛さんに見えます。 確認してみてください。

• Mai-777
回答No.1

画像が小さすぎて見えませんが・・・・・

comako
質問者

お礼

すみません。 そうですよね…。 画像が小さいとは思ったのですが、 これしか見つかりませんでした。 どなたかこれの大きい画像を見たことがあって、 名前を知っている方がいましたら、教えていただけるとありがたいです。