• 締切済み

この歌手は誰ですか

この画像の人が気になったのですが、何という方ですか。

みんなの回答

  • seara7
  • ベストアンサー率88% (15/17)
回答No.2

元モーニング娘のメンバー、高橋 愛さんに見えます。 確認してみてください。

  • Mai-777
  • ベストアンサー率17% (72/401)
回答No.1

画像が小さすぎて見えませんが・・・・・

comako
質問者

お礼

すみません。 そうですよね…。 画像が小さいとは思ったのですが、 これしか見つかりませんでした。 どなたかこれの大きい画像を見たことがあって、 名前を知っている方がいましたら、教えていただけるとありがたいです。

関連するQ&A

  • お勧め歌手

    国内で歌唱力がある歌手を知ってる人は居ませんか? ・あまり知られていない歌手 ・今でも90年代でもOK ・自分は凄く良いんだけど売れない歌手。 ・解散したグループでもOKです。 ・ジャンルは問いません。 最近ボニーピンクのアルバムを聴いたんですけど、思わず「すげ~‥‥」っと思ってしまいました。 男女問わないのでお願いします。 やはり上よりも下の方が実力があるような気がするのですが、気のせいでしょうかね?。

  • これは!っていうような歌手は出てこないかなあ

    こんにちは、日本の歌手で、これといって好きな歌手はいません。 でも、音楽は聴きたいです。R&Bやダンスやポップスなどが、聞きたいですが 下手な歌手も多いのでなかなか聞く気にはなれません。上手だと思っても また、流行っていても、自分にはすごい!とは思えないんです。 すごいと思ったのはBoAでしたが、これまた、飽きてしまいました。 こういう場合音楽を当分聴かない方がいいのでしょうか? 韓国の女性歌手で、この人のボーカルは!!っていう歌手はいますか?

  • 歌手

    自分のパソコンのデスクトップを歌手の何かにしたいんですが(できればバンプ) そのサイズの画像(デスクトップサイズ)がたくさんあるとこあったら教えてください 1つだけでもいいです いろんな歌手のデスクトップにするくらいのサイズの画像みたいです

  • 昭和の歌手やアイドル

    昭和の歌手やアイドルに詳しい方に質問です。下記画像の3人の名前分かりますか?四人の内の左から二人目は岡村孝子さんなのでこの人以外の三人の名前。

  • タイトルと歌手は?

    有線で少し前に聞いた曲なのですが、 曲の始めのほうで 「It's a summer boogie woogie」 っぽいセリフが入ってます。ブギウギ? 歌っているのは男の人と女の人で、歌詞は英語だった気がします。あまりにも漠然としすぎで申し訳ないのですが、どなたかわかる方いましたら教えて下さい。

  • 歌手を教えてください

    歌手を教えてほしいです 分かっているのは 微妙にあってるかわからない歌詞です お願いします。 ちなみに曲名は『カラス』らしいのですが・・・ -------------歌詞--------------------------------------------- 『人目なんか気にしない 自分自身もちたい OOOOOOOOO 負けない 強い心 もちたい うわべだけのかっこに 振り回されたくない OOOOOOO OOOOOOOたくない 周りに染まらずに 前だけを見て 人のことをねたまず 羨まないで 人にやさしく Oを信じて そんな風にいきたいと思い始めた ---------------------------------------------------------------- これだけしか分かりませんがどうですか?? O=歌詞が分からないところです

  • 生き残る歌手と消える歌手の違いは?

    2006年からJPOPなどに少しは興味を持ち始め、紅白とかMステとかに出てくる歌手くらいは知っておくことにしている者です。 例えばエグザイルや倖田來未や浜崎あゆみはもはや20代の人達を筆頭にして定番のようになっていて、カラオケでもよく歌われていると思いますし、これからも人気はずっと続くのではないでしょうか? また、大塚愛なのですが、アマゾン等のレビューのうちの見苦しいものの一つとして「2年後には消える」というようなものがあった気がしますが、現時点ではその書き込みから2年以上経ってます。まだ消えてないと思います。 しかし、その一方で2006年にしか見かけなかった人とかもいるのではないでしょうか? いったいどこで差がついているのでしょう? ご意見お待ちしています。

  • ある歌手が好きすぎてしまって・・・・

    私は、ある歌手が好きです。 その歌手が好きすぎて、なんか恋愛感情のようなものが生まれてきたような気がするんです。 例えば、もうその歌手のことを「自分のものにしてしまいたい」と思ったり、その歌手は結婚しているのに、今更嫉妬してしまったり・・・。 あと、なんか想いが強すぎて知らないうちに、その歌手の曲しか聴かなくなっていました。本当は、いろいろな幅広いジャンルの歌手の曲を聴きたいのに・・・。なんか、その歌手の曲を聴かないと、申し訳ないような気がして・・。でも、その歌手の曲が無性に聴きたくて・・・。 恋しくて・・・・。 みたいな、気持ちの揺れが激しいんです。 でも、私はもともと妄想癖みたいなものがあって、好きになった人とかの妄想をしてしまうんです。例えば、好きな人にしてもらいたい事とかの妄想をしてしまいます。でも、それは自分じゃどうにもコントロール出来なくて、知らないうちに自分の世界に入ってしまっています。 もちろん、本当の現実の恋はしたことはあります。 でも、初恋は失恋というか叶わない恋だったので、本当に恋が叶ったということはありません。10代女性です。ちなみに、その歌手とは年齢が二回りくらい違います。初恋の相手は学校の先生でやっぱり年上でした。どうか、どなたかこんな私にアドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • 好きな歌手を信じられなくて、苦しいです。

    ある歌手がすきなんですが、知り合いとカラオケに行き、知り合いが歌った別の歌手の歌と 好きな歌手の歌のシチュエーションが似ている歌詞をきいてしまってから、 私の好きな歌手がマネをしているのではないかという疑問に悩まされています。 知り合いが歌った歌のほうが古いです。 ほかにも私の好きな歌手は、曲調がちょっと似てたりすることもあって 曲もマネしているのかもしれないと思うこともあります。     意識してなくても、曲や歌詞のシチュエーションが似ることってありますよね??     もし、意識してマネても曲の一部分だったら大丈夫ですよね??     本人はその曲についてマネてるともなんとも言っていなし、 訴えられてもいません。   頭の中で、好きな歌手がもしマネをしていても参考ぐらいだから気にすることないと思うか、 思い出さないようにしていますが、どうしても納得出来ませんし、 その歌手のことを思い出すだけで苦しくなります。   大切な人もいない私の生きがいは、その歌手だけなので嫌いにはなりたくありません。   とても苦しいです。 どうかアドバイスをしてください。

  • 題名と歌手を教えて下さい

    職場の有線放送のJ-popバラードチャンネルでよく耳にする曲がとても気になります。 題名も歌っている人も、古い曲なのか、新しい曲なのかもわからないのです。 いきなり男性ボーカルの裏声で始まり、歌詞はこんな感じです。 ”愛さないはずなのに、この心ふるえている。  君の姿せつなすぎる” で、このフレーズとメロディーはさびの部分にも繰りかえされます。終始裏声で歌われていて、スローバラードです。 途中にこんな歌詞も入ります。 ”長い時間たって今、君は変わってしまった。  どんな悲しみが君をきずつけてしまったのだろう” とても気になります。 職場の人に聞いても誰も知らないのです。ご存知の方、教えてください。

専門家に質問してみよう