• 締切済み

歌手

自分のパソコンのデスクトップを歌手の何かにしたいんですが(できればバンプ) そのサイズの画像(デスクトップサイズ)がたくさんあるとこあったら教えてください 1つだけでもいいです いろんな歌手のデスクトップにするくらいのサイズの画像みたいです

noname#43176

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

参考URLは自称「インターネット最強の壁紙リンク集」ということです。 正式に公開されている壁紙へのリンクがされています。 ただし男性歌手関連の壁紙の登録は、他のジャンルと比べても少ないですね。 既に配布が終了している所や404エラーになっている所も多いし。 もちろんBUMP OF CHICKENはありません。 やはり「権利関係をクリアして正式に公開されている壁紙」というのが どうしてもネックですね。 正式ではないものについては、このサイトの規約上お教えすることはできません。

参考URL:
http://www.kabegami.net/
質問者

お礼

ありがとうございます やはり歌手は少ないですね;;