解決済み

オススメの歌手さんっていますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9233397
  • 閲覧数96
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 56% (40/71)

オススメの歌手さんっていますか?

こんにちは、私は以下の歌手さんが大好きのですが、以下の歌手さんが好きならこんな歌手さん、または、曲がオススメなんていうのがあれば是非教えて頂きたいです!

・椎名林檎
・でんぱ組.inc
・BUMP OF CHICKEN
・倉橋ヨエコ
・チャラン・ポ・ランタン
ここら辺の系統が好きです!
良ければご解答頂けると嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 9% (22/244)

サザンはいかがでしょうか?
お礼コメント
kume555

お礼率 56% (40/71)

皆様沢山の意見ありがとうございます!
全部聞こうと思います!
ベストアンサー様のサザンは曲調的に前から面白いな、などと興味を持っていたのでこの度ベストアンサーにさせて頂きました!
皆様本当に回答ありがとうございますm(_ _)m
投稿日時 - 2016-10-07 00:07:33

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

EN VOGUE 4人組 
CLINT EASTWOOD  
BILLIE HOLIDY
Roberta Flack
CYNDI LAUPER
Rau Charles
Dionne Warwick
marilyn Monroe うたが好き。
Dionne Warwicr
HAYLEY
Tina Turner
Teresa Teng すべて中国語
真衣子 日本人ではこの人だけ。