W不倫で携帯覗かれ防止策!安くもう一台携帯を所持する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • W不倫をしている人の悩みの一つに、相手との連絡を取る際に主人に携帯を触られることがあります。この問題を解決するためには、もう一台携帯を所持する方法があります。
  • 携帯のプライバシー保護が困難な状況である場合、もう一台携帯を持つことで彼との連絡手段を確保することができます。ただし、家族にも見つからないようにする必要があります。
  • もう一台携帯を所持するにあたり、コストを抑える方法としては、良い契約プランを選ぶことがポイントです。コスト削減のためには、複数のプランを比較検討し、最適なプランを選ぶことが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

迷ってます

W不倫をしています。相手と連絡を取り合うのは携帯ですが 主人はわたしの携帯を普通に触ります あやしむ為にではなく携帯に入っているゲームをしたり 自分の携帯には入っていないソフト(辞書)で等で調べたりをするためなどです。彼とのメールやアドレスはプライバシー保護にかけており 一見してはわかりませんが ある時何かの拍子に履歴が見えてしまい 少し詰め寄られました なんとか切り抜けましたが わたしの携帯を主人が触る事を禁止にするのが難しく 以後彼との連絡ツールにもう一台携帯を所持しようと思いますが 当然 家族の誰にも(主人がいなくとも子供にも) 見つからないようにしなければいけないのですが 良い方法がありますか?もう一台携帯を所持するにあたり コストを抑えて所持したいですが 何か良い契約プランご存知の方 教えて下さい。

noname#181924
noname#181924

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#183132
noname#183132
回答No.1

えーと…W不倫の話はしなくてよかったんじゃないかな カテゴリーが恋愛相談になってるけど 質問は「2台目の携帯を安く持ちたい」ですよね? 2台目を契約すると、家に請求明細がくるけど それで不信がられませんかね? メールの履歴で問い詰められるなら 2台目の携帯なんて怪しくて怪しくて バレたら数百万の慰謝料請求+離婚かな ちょっとした、お楽しみにしては 高くつくと思うな まずは冷静になること (質問見てても冷静には思えない) そしてできたらプラトニックな関係になること (あなたの内面が好きならそれでOKなはず) 恋愛相談としてこたえてみました

noname#181924
質問者

お礼

冷静になれていない…ですね ちょっと主人に詰め寄られ 動揺してました 少し検討します ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 19250412
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.2

それくらいするなら別れたらいいのに。 騙され続ける旦那様がかわいそう。 っていう意見は今回はスルーして。 WILLCOMなどはいかが? メール無料だし通話も出来るし、本体もあんまりかからんし。

noname#181924
質問者

お礼

WILLCOMですか…なるほど ちょっと調べてみます ありがとうございました

関連するQ&A

  • 不倫はやめたけど・・・

    2年位不倫していた彼(既婚)と別れました。 主人に知られたのが原因です。主人からのDV(心理的DV)に耐え切れず、彼に相談したのが、不倫の始まりでした。 お互いに好きになってしまったけど、お互いに子供も居るから、家庭は壊したくなかったです。 主人のDVがなくなれば、私も頑張って家庭に戻れるかなあって思っていました。 最初は、主人も自分も悪かったって反省してくれてたけど、時間が経つにつれて、私への束縛が始まりました。 自動車の履歴、携帯の履歴、外出時は、携帯に出ないと暴言を吐きます。 家でも、脅迫、目の前で物を壊すという感じで、以前の物を壊したり、脅迫をすることも以前に増してきました。 「不倫をした奴には、プライバシーはない。」「お前は一生、家政婦だ。奴隷だ。」と機嫌が悪いと暴言を言います。 だから、主人には言葉を選んで言ったり、なるべく自分が安全なように行動しています。 私自身、別れたい気持ちが強いです。でも、主人は、絶対に別れてやらないとか言ったりします。きちんと話し合うのも怖いのでしていませんが・・・。 子供も主人は、キレやすいって分かっています。だから、主人の機嫌が悪くなると、子供も安全な所に行っています。主人も子供の前では、キレなくはなっていますが・・・。 主人といても、心が休めない日々が続きます。 主人は、メールとか削除しても分かる携帯の機種に換えろ。 GPSつきの携帯でチェックするから。 不倫の相手と会わせろと言います。謝らせたいそうです。 もう、別れて半年になるし、相手は転勤して何処にいるかは分かりません。 もう、メールとかもしてないので連絡がつかないです。 それをしない限り、家事も手伝わない、お前が一人で働け!と言います。 不倫をした人は、プライバシーもないのですか? 家事とか主人の仕事の手伝いとか頑張ってしていたけど、全然認めてもらえないのでしょうか・・・。

  • (*_*)う゛ーん、

    お水の仕事をするので、お客さんやお店との連絡用にもう一台契約したいんです!現在auを所持してますが仕事用はどれがいいかな?大阪だけで使えれば良くて機種や会社問わないしピッチでも良いんだけどEメールは必須です。できるだけ安く使える携帯や料金プランのアドバイスお願いします!

  • 今時

    連絡先交換禁止する会社って有るのでしょうか?ヤフーの知恵袋で働いたされているって質問が有ったのですが…仲良くなった社員同士なら良いと思うし、携帯の中身に調べたらプライバシーの侵害になると思うのですが?

  • 夫の不倫。興信所で確かな証拠をつかんだ後の行動はどうしたらいいのでしょうか?

    よろしくお願いします。 夫も私も40歳の夫婦です。子供はいません。 主人が、3ヶ月位前にまるで人が変わったように急に冷たくなり、『お前はお前で生きていけ』というような事を言われました。 その頃から仕事だといって明け方に帰るようになりました。携帯電話も指紋認証にし、他にもう1台携帯電話を持っているのが分りました。本人は会社から支給されたと言っていますが、主人名義で2台契約した契約書を見つけたので、浮気相手との連絡用に使っているのではないかと思います。 興信所へ相談したところ、調査をすれば女性はでてくるでしょうと言われました。お正月も出かけて行った主人のことを話すと『二人は今一番楽しい時であり、女性の方が強くて会いたいと言っているのではないか?』とのことでした。12月だけで30万ほど使っているので、このままでは借金までしそうで怖いです。 夫が不倫相手と本気になった場合の保険として証拠は必要なので興信所にお願いしようと思っています。 しかし、不倫現場の証拠を見つけた後私はどうしたいのだろう?と考えるとそこから先がまったく考えられないのです。 怒って実家に帰る、浮気をしていることを知っているとほのめかしてみる、主人の家族に相談する・・・しかし、主人とやり直すことを考えると、主人のプライドもあるのであまり周りを巻き込まないほうがいいのかとも思う反面、悪いことをしたときっちりさせた方がいいのか、どうしたらいいのかわかりません。望んでいるのは、主人が不倫していることを私は知らないと思わせておいて、不倫相手と別れてくれるといいのですが、興信所からの報告をみたら私もどういう態度にでるか自分でもわからなくなりそうなので、その前にどうしたらいいのか冷静に考えておきたいと思います。どうか、いいアドバイスをお願いします。

  • 不倫が分かったらどうしますか?

    不倫が分かったらどうしますか? 配偶者が不倫しててそれが分かり、離婚しなかった場合、配偶者に罰を与えますか? 与えるとしたら、どんな罰を与えますか? 知人で、不倫がバレた20代半ばの女性がいるんですが、旦那から罰として条件を出されたそうです。 ・おこづかいは月1000円 ・携帯は持たせない ・会社、友人との交友は一切禁止(正社員で働いています) 携帯を持っていないし家庭電話もないので、友人とも連絡が取れず、会社でも「飲み会も禁止されて携帯も持たせてもらえなくて、あの人何したの?」と噂になってます。 この罰は客観的に見てどう思いますか? 私は意味がないと思うんですが・・・ 友人は関係ないから携帯を取り上げる必要ないし、交友も、やましくない交友なら縛る必要ないと思います。(また不倫されると思うなら監視すればいいのでは?) 携帯禁止や交友禁止にすると、本人の意思ではなく強制的に禁止してるだけなので、本人の意識が変わるか分からないですよね? 今までどおりにして、その上で反省して罪の意識を持つか監視したほうが効果的だと思うんですが・・・ みなさんはどう思いますか?

  • エリアメールがこなかった…。

    DOCOMOのエリアメールは 緊急時そのエリアにいるDOCOMOの携帯所持者 全員に来るものと思っていたのですが… 違うのですか? 先日 主人の携帯2台には来たのに 私の携帯には来ませんでした。 (休日で主人は1階、私は2階で同じ家にいました) 何か設定とかがあって 私が設定を変えてしまった…ということでしょうか? 何もしてはいないのですが…。 たまたまこなかった…なんてこともあるのですか? ご存知の方いらしたら教えて下さい。

  • docomo、着せ替えツール、2台の携帯に・・

    docomo、SH-03Eを2台、主人と私用に購入しました。 着せ替えツールを購入して着せ替えるのですが、主人はパケ放題ではありません。 主人の携帯に私のUIMカードを入れて着せ替えツールを入れます。その後主人の携帯にUIMカードを戻したとき、使用できるんですか?やっぱりだめかなあ? また、動物のイラストや、キャラクター、ほのぼの系の着せ替えツールのサイト名教えてください。とにかく対応しているサイトが少なくて困っています。有料でもかまいません。

  • 主人の2台目の携帯

    お世話になります。 タイトル通り、主人が2台目の携帯を入手しました。 不倫相手との連絡用です。 契約も相手の女性にさせる周到さです。 私に発覚する事を恐れてのことと思います。 これまでも受送信全てのメールは削除されていましたので、内容は わかりませんが、最終の履歴等で、やり取りしている事は解っていました。 ここに来て、1台目の携帯から、相手の女性のアドレスが消され、 電話も全くやり取りしなくなってもう2ヶ月ほどです。 ところが、ひょんなことから新しい携帯の電話番号とアドレスが 私の知る所になりました。 新しい携帯はどこにかくしてあるのか、家には持ち帰っていないよう ですので、私が手に取って操作したりはできないのですが、 この携帯を解約したくなるような”秘策”はないものでしょうか? 主人は私が携帯をチェックしても何も解らないと思っているようで、 私が勝手に見る事をとがめたりはしません。 私の携帯にかかってきた電話も私がとれない時には主人に代わって 出てもらうような感じです。 今まで、軽い浮気と思っていたのに、携帯まで手にいれたとなれば、 本気なのかとも思います。 今のうちに何とか手を打ちたいので、 いい情報、よろしくお願いします。

  • 家族でドコモ→auに移る場合/スマフォ&ガラケー

    4人家族ですが、現在、夫婦、中2子供の全員ドコモのガラケーです。 小学生の子供は携帯なし。 主人がドコモからのiphone発売を待っていましたが、もう諦めムード。 auのiphoneに変更したいそうです。主人はipad、子供はipodを所持。 夫婦ともssプランで10年超で一人、月々2000円台です。 子供はメールし放題プランで月々1000円位です。(ネットはつなげないように設定してます。) 今、最低限の出費で済んでいるのですが、家族でauに移った場合、どのくらいの増になりますか? 主人はiphone5、妻と子供はauのガラケーの安いプラン希望です。子供はメールの量が半端ないので同じような他社のメールもし放題のプランがあればいいのですが・・・ ケーブルテレビに加入しており、auスマートバリューが使えるようです。 また、子供が高校生になったら、スマフォにしたいみたいですが、経済的にきついので、 持っているipodをwifiで利用して、ガラケーと2台持ちとか工夫すれば、スマフォ1台持つより節約になるでしょうか?

    • ベストアンサー
    • au
  • 不倫が分かったらどうしますか?

    配偶者が不倫しててそれが分かり、離婚しなかった場合、配偶者に罰を与えますか? 与えるとしたら、どんな罰を与えますか? 知人で、不倫がバレた20代半ばの女性がいるんですが、旦那から罰として条件を出されたそうです。 ・おこづかいは月1000円 ・携帯は持たせない ・会社、友人との交友は一切禁止(正社員で働いています) 携帯を持っていないし家庭電話もないので、友人とも連絡が取れず、会社でも「飲み会も禁止されて携帯も持たせてもらえなくて、あの人何したの?」と噂になってます。 この罰は客観的に見てどう思いますか? 私は意味がないと思うんですが・・・ 友人は関係ないから携帯を取り上げる必要ないし、交友も、やましくない交友なら縛る必要ないと思います。(また不倫されると思うなら監視すればいいのでは?) 携帯禁止や交友禁止にすると、本人の意思ではなく強制的に禁止してるだけなので、本人の意識が変わるか分からないですよね? 今までどおりにして、その上で反省して罪の意識を持つか監視したほうが効果的だと思うんですが・・・ みなさんはどう思いますか?