W不倫で携帯覗かれ防止策!安くもう一台携帯を所持する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • W不倫をしている人の悩みの一つに、相手との連絡を取る際に主人に携帯を触られることがあります。この問題を解決するためには、もう一台携帯を所持する方法があります。
  • 携帯のプライバシー保護が困難な状況である場合、もう一台携帯を持つことで彼との連絡手段を確保することができます。ただし、家族にも見つからないようにする必要があります。
  • もう一台携帯を所持するにあたり、コストを抑える方法としては、良い契約プランを選ぶことがポイントです。コスト削減のためには、複数のプランを比較検討し、最適なプランを選ぶことが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

迷ってます

W不倫をしています。相手と連絡を取り合うのは携帯ですが 主人はわたしの携帯を普通に触ります あやしむ為にではなく携帯に入っているゲームをしたり 自分の携帯には入っていないソフト(辞書)で等で調べたりをするためなどです。彼とのメールやアドレスはプライバシー保護にかけており 一見してはわかりませんが ある時何かの拍子に履歴が見えてしまい 少し詰め寄られました なんとか切り抜けましたが わたしの携帯を主人が触る事を禁止にするのが難しく 以後彼との連絡ツールにもう一台携帯を所持しようと思いますが 当然 家族の誰にも(主人がいなくとも子供にも) 見つからないようにしなければいけないのですが 良い方法がありますか?もう一台携帯を所持するにあたり コストを抑えて所持したいですが 何か良い契約プランご存知の方 教えて下さい。

noname#181924

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183132
noname#183132
回答No.1

えーと…W不倫の話はしなくてよかったんじゃないかな カテゴリーが恋愛相談になってるけど 質問は「2台目の携帯を安く持ちたい」ですよね? 2台目を契約すると、家に請求明細がくるけど それで不信がられませんかね? メールの履歴で問い詰められるなら 2台目の携帯なんて怪しくて怪しくて バレたら数百万の慰謝料請求+離婚かな ちょっとした、お楽しみにしては 高くつくと思うな まずは冷静になること (質問見てても冷静には思えない) そしてできたらプラトニックな関係になること (あなたの内面が好きならそれでOKなはず) 恋愛相談としてこたえてみました

質問者

お礼

冷静になれていない…ですね ちょっと主人に詰め寄られ 動揺してました 少し検討します ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 19250412
回答No.2

それくらいするなら別れたらいいのに。 騙され続ける旦那様がかわいそう。 っていう意見は今回はスルーして。 WILLCOMなどはいかが? メール無料だし通話も出来るし、本体もあんまりかからんし。

質問者

お礼

WILLCOMですか…なるほど ちょっと調べてみます ありがとうございました