幼馴染との恋、長年の想いをついに告白!

このQ&Aのポイント
  • 私は幼馴染のA君にずっと恋心を抱いていました。小学校から中学校までの間、連絡が取れない時期もありましたが、再会してからはよく会うようになりました。
  • A君は私にかわいいとか一緒にいると楽しいと言ったり、ボディータッチをしたり、彼女と別れたとこっそり言ったりします。これって脈ありなのかな?
  • 幼馴染のA君との関係が深まっている気がします。彼の態度や言葉から脈ありのサインを感じるのですが、本当に脈があるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

幼馴染との恋きいて!【長文】

あたしは、幼馴染に恋していました。 その幼馴染:A君は、本当に小さい頃から 同じ団地に住んでいて、物心ついたころから A君のことが好きでした。 小学校上がったときは、毎年のようにバレンタインに 手作りチョコをあげていました。 中学校に上がると同時に、A君は 都内ですがみんなと違う中学校にいくため 遠くに引っ越してしまいました。 ケータイを持っていなかった私は全く 連絡もとれず、会うこともできませんでした。 だけど、共通の友人:B君を通じて 4~5年ぶりに会うことができました。 それから、よく会うようになりました。 B君の文化祭に一緒にいったり 一緒に飲みに行ったり、 年越しも一緒に過ごしたり、 B君の家にお泊りしたり、 あたしの家に泊まりに来たことが ありました。 A君は、あたしに『かわいいね』とか 『一緒にいると楽しい』とかボディータッチとか 年越しのときにあたしに『彼女と別れた』とか こっそりB君に聞こえないように言うんですよ! そんな態度や言葉を言われたら 脈ありだとおもいませんか? てか、これって脈アリだったんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#172810
noname#172810
回答No.2

脈アリです。 A君は数年後の設計を持っているようです。 この質問を読んで、A君が貴女を嫌いだと判断する住人はゼロ です。 貴女は恣意的に、この質問を読んだ住人が自分(貴女)に有利 な判断ができるように、デッチ上げたて書いたものとは考えられ ません。

ysdtorn
質問者

お礼

回答ありがとう ございます(*´∇`*)! 加えて質問ですが… A君は数年後の設計を持っているようです。 って、なんでわかるんですか? (´・ω・`) 上記にかいてあることは、 『幼なじみだから』やること だと思っていたんですけど…

その他の回答 (1)

• jamamono2
回答No.1

慎重に成る理由は無いでしょ?…。 逃がさない様にさっさと告白したら…。 注意:恋愛に溺れ、どちらか1人でも勉強を怠り成績下がると周りは関係を引き裂きに掛かりますから呉々も御注意を…。

ysdtorn
質問者

お礼

回答ありがとう ございます(*´∇`*)! え、これって脈あり だったんですか? 幼なじみだからって ことじゃないんですか?