• 締切済み

クレジットカードの支払いについて

前日現金で支払済みのものをクレジットカードの支払いへ変更することは可能なのでしょうか?

みんなの回答

• OKWeveNo1
回答No.3

腐らないものとかで返品可能なら返品し、あらためてカードで買う。

• trajaa
回答No.2

100%不可能とは言えないだろうけど・・・・ お店側にとって何のメリットもないので、了承してくれる可能性はきわめて低い。

• 86tarou
回答No.1

どこで払ったかが分かりませんが、そこが了承すれば可能としか言いようがありません。ただ、店側からすればカードの方が損なので簡単に受けてくれるかどうかです。その場ならまだ良いのでしょうが、事務的にも面倒ですし、何よりもカード会社に取られる手数料がありますしね。