• 締切済み

妊娠してますかね?

私ゎ17歳の高校生です。 彼氏ゎ19歳の大学生です。 排卵日が7月26日で その6日まえの20日に仲良くしました。 生でやってしまい 外だしして、3,4回ほどやりました。 仲良くしてから 一週間後にお腹の下のほうが 生理痛のように痛みました。 それが2日ぐらい続きました。 最近ゎ頭痛とめまいが とてもすごいです。 昨日、今日ゎ 吐き気がありました。 これゎ妊娠ですかね? 教えて下さい。 考えすぎてこの症状が でたのでしょうか…?

みんなの回答

  • piki1220
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

子供を生む、育てる覚悟がないなら避妊を必ずして下さい。 高校生なら尚更です。 彼氏は大学を辞めて養う覚悟はあるんですか? しっかりと考えて下さい。 質問の回答ですが、まず排卵日が26日となってますが何故わかるんですか? 排卵チェッカーを使っていたり病院に通わないと難しいですよ。 おりものや体温で判断したとしても体調等も関係してくるのでズレが生じます。 生理周期が正常なら次回生理予定日を1週間過ぎても来なかったら妊娠検査薬を使用して下さい。 通常ならば排卵日の3週間目以降です。 ちなみにストレス等でも生理は遅れたりします。 妊娠してないとは断言出来ないので、しばらくは様子を見て下さい。

noname#158544
質問者

お礼

ありがとうございます。 排卵日ゎルナルナという サイトをみてわかりました。 明日で三週間なので 明日調べてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • x_kuma_x
  • ベストアンサー率11% (11/98)
回答No.1

妊娠検査したらいいじゃないですか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 始めての事が多くて‥

    こんにちは(*^^*)妊娠希望の者です こういう事は本当に始めてで悩んでいます 平均生理周期が28日で次の生理予定日が3日土曜日です。 毎月決まった日に生理がくるので不順とかは今までにないです。 後排卵日あたりに物凄い吐き気に襲われました。 そして排卵日が終わった一週間後ぐらいから めまい・吐き気・だるさ・腰痛・お腹?子宮の痛み 時々太ももの裏の痛みなどがありました。 昨日おりものが出そうな感じがしたので尿を出して ティシュで拭くと茶色ものが着いていました。 それが昨日二回ありサイトで色々調べたら着床出血? と出てきてこれがそうなのかな?と思いました 今日は普通に尿を出しても何も出ませんでした 今日は体がだるいです。 彼氏と仲良しした日を覚えてなくて(>_<) 排卵日前にもしたし排卵日にもその後にもした記憶はあります。 一回は中だしで後は生で外でした。 私は生理前にこんな症状が出た事は今まで一度もなく 妊娠超初期症状?なのかな。とも思いました これはちょっとでも妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠してる?

    今月の生理予定日は11日でしたが遅れていて18日に茶色のものが少量出て19日には赤色に変わり「生理来たんだ」と思いましたが20日本日、朝から激しい頭痛と吐き気があり出血も全くなくなってしまいました。 昨日はいたって普通に過ごしていましたし、いつも生理の時は眠いだけでほかの症状は出ないので頭痛と吐き気は原因不明です。 妊娠生理…ではないですよね?生理が遅れている時微妙な吐き気や食欲不振が続いていましたが… ちなみに中出しはしていないけど生で外出しが多いので可能性無くはないかな、と。 病院に行けないので回答お願い致します。

  • 妊娠について

    今月の排卵日は7日でした 8日に中かだしでHしました 生理は普通に来たんですが 生理後の吐き気と頭痛がひどいです… 生理が来たなら妊娠はありえないですよね?

  • 妊娠してしまった?

    19歳の大学生です、こんにちは。 生理の予定日は8日あたりで いつもそれほど遅れることはありません。 まだ生理は来ず悩んでいます。 生理の予定日あたりから吐き気、たまに頭痛 におそわれます。 昨日、一昨日はそれがあったのですが 今日は頭痛だけしかありません。 体温を昨日から計っていますが 36.1~36.5で朝、夜で少し体温がかわるとおもいますが この体温がたもっています。 あと少しお腹もくだしています。 考えすぎで吐き気が酷いのか妊娠 しているのかとても不安です。 ちなみに仲良ししたのが18日から24日あたりで 尚更心配です。でも症状が吐きけなので これは何なのかとても心配です。

  • これって妊娠?

    彼氏とエッチをする時、特に避妊は していません。生でやるけど中では出さない。って感じです。 彼氏とは遠距離で会いに行った時は生理が終わって2.3日後でした。 いつも2泊3日で行き、たまにしか会えないので ほぼ3日毎日してました。 数日後、胃もたれの様な吐き気の様な症状があり 熱っぽく、体が怠い日が何日か続き 生理予定日より1週間ほど早く 出血が起こり3日でピタッと終わりました。 あれ?っと思い直ぐに検査薬を試しましたがその時 は反応はありませんでした。 出血が終わってから 2週間ほど経ちますが最近 食欲が増えていて普段の倍以上食べています。 そして微熱が何日も続いていて 便秘気味だったり、下痢をしたりと お腹の調子がすぐれなくて 食べ物も好みが少し変わりました。 体重も1ヶ月前より2キロ増えていて 私は喫煙者なのですが 煙草を吸うと具合悪くなる事が増えたり 色んなものの匂いが気になったり 頭痛、お腹のムカムカ、イライラする事が増えたり、時々軽い目眩など が最近起こるようになりました。 妊娠検査薬は前に使ってからは 一度も試してはいません。 妊娠したこともないので 初期症状などもわかりません。 この様な症状は妊娠の可能性が あるのでしょうか。

  • これって妊娠ですか(>_<)?

    はじめまして(^O^) 質問なんですが、 この間彼氏とHをしました。 私はそれが初めてでした。 その次の日くらいから 吐き気、食欲低下、頭痛、 めまい、下痢、などの症状? が出ています。 約1週間経っていますが まだ症状は続いています。 初めてだったので痛くて そのことで頭がいっぱいで 気付かなかったんですけど 後々話していると生で中出し だったみたいなんですが これって妊娠してると 思いますか? ネットなどで色々 調べてみたんですが やっぱりわからなくて… まだ学生なので 病院は行き辛いので 教えてもらえたら嬉しいです。

  • 妊娠確実?

    生理予定日から生理が2週間遅れています。不安なので検査薬を使ったところ、うすい陽性反応がでました。確かに彼と生で挿入し、外だしのセックスをしていましたが、これは確実に妊娠なんでしょうか? 生理予定日より数日前、生理ではない血尿が便の時にでたり、ときどきおなかがきりきりするような痛みに襲われ、すぐおさまるという症状もありました。これは妊娠初期症状なのでしょうか? もし妊娠でしたら早めの処置をとりたいので回答よろしくお願いします。

  • 妊娠でしょうか

    私わ06月30日に彼氏と仲良くしました。その時わゴム無し外だしだったんですけど,次の日から03日くらい茶色のおりものが出てて…それで今日わ朝起きてからめまい(たちくらみ)と吐き気がして。妊娠初期の症状と被ってるからもしかしたら妊娠なのかな??と不安になったのでここで相談させてもらいました。 ちなみに先月わ06月08日に生理がきました。一応07月11日が生理予定日なのですが,不順なのではっきりと断定わできません。妊娠の可能性ありますかね??なんでも良いので意見などお願いします。毎日心配で不安なんです

  • 妊娠初期症状

    妊娠初期症状なのかわからず困っています… 生理予定日は17日、排卵日は4日。 4月2日に中だしをしました。 生理予定日が近付くにつれ、 頭痛、寒気、だるさ、眠気、下腹部の痛み、 下痢、めまい、貧血 などの症状がでてきました… 22日の今日になっても生理がきません。 胸のはりはあまりないんです… これは妊娠初期症状なのでしょうか? もう検査をしてみてもいいのでしょうか。 回答、アドバイスお願いします…

  • 妊娠したか心配です…。

    妊娠したか心配です…。 初期症状についていろいろ調べてみたのですが当てはまるのと当てはまらないのがあってすごく心配です…。 2ヶ月前わあまり食べないせいもあったからか食べ始めた先月には生理が2回来ました。前から月に2回くることはありましたが1ヶ月こなかったということは1度もありません。ですが6月、生理がきてません。白いおりものはでてます。 彼氏とは付き合ってもうすぐ2ヶ月になります。 付き合って2週間目くらいから毎日Hしてます。 自分わゴムが合わないみたいでつけると痛いのでいつも生で外だししてます。 1ヶ月前2回Hすることがしょっちゅうあって外だしして10分後また入れるということもありました。 あと彼氏が外だししたあとティッシュで拭いてくれるのですが精子を拭いたティッシュで私の濡れてるとこも拭いちゃうので心配です。 それと外だしじゃ妊娠するということは昨日知りました…。 下腹部が張ってるや、胸が張ってるとゆうことはありません。 ですが3日前からのどが痛く風邪をひきました。いますごくだるいです。 腰も痛くて心配です。 吐き気などはありません 自分の考えすぎでしょうか?

専門家に質問してみよう