• ベストアンサー

ロイヤルスイートの会員権

衝撃ルポ「働く富裕層vs働く貧困層」のアフター5 :PRESIDENT Online - プレジデント に登場するロイヤルスイートの会員権について、 1.当該ホテルの名称 2.当該会員権の特典 3.当該会員権の購入先 を教えて頂ければ、幸いです。

noname#160626

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

ここじゃないかと思われます・・「東京ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾート」 http://baycourtclub.jp/index.html?frame=last ・価格表・・ロイヤルスィートは完売中 http://baycourtclub.jp/price/index.html 詳しくはHPをご覧下さい

質問者

お礼

御回答、ありがとうございます~\(^ー^)/ 参考になります~(・∀・)