• 締切済み

HELP ME

みなさん、こんにちは。 私は外国人です。でも、日本の漫画が大好きです。特にナルトです。いま、新しいナルトの劇場版はもう公開しました。わたしは大変見たいです。誰がわたしに助かりますか。 どうもありがとうございます。

みんなの回答

  • boketa
  • ベストアンサー率16% (38/224)
回答No.1

私は外国語が出来ませんパソコンの言語変換を使って回答します 貴方はナルトの映画が見たいようですね 今映画館で放映中です 映画では日本語だけでの放映です 私の様な外国語が出来ない人は大勢居ますが判る人もいます 日本語で質問した後に英語の補足を書いたら判る人もいると思います。 It seems that you whom I answer using the language translation of the personal computer which cannot do a foreign language want to see the movie of ナルト. I think that there are some persons who understand when writing an English supplement after asking a question in the Japanese in which the person who understands although many those who cannot speak a foreign language like me which is televising only in Japanese on the movie which is under televising in a movie theater now are is also.

naruto521
質問者

お礼

ほんとうにありがとうございます。 私はもう日本語を勉強して4年間です。この間、日本の漫画がいつも見ました。ナルトが大好きです。今、ナルト劇場版が放映中です、ほんとうに見たいです。 私は中国人です。中国に、10月まで、ナルト劇場版を見てできます。 私は日本人と友たちになりたいです。あなたと友たちになって、いいですか。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 困ったな

    みなさん、こんにちは。 私は外国人です。でも、日本の漫画が大好きです。特にナルトです。いま、新しいナルトの劇場版はもう公開しました。わたしは大変見たいです。誰がわたしに助かりますか。 どうもありがとうございます。 また、日本人と友たちになりたいです。いいですか。

  • 少年漫画 劇場版についての疑問

    少年漫画って、一回アニメや漫画で公開したものを劇場版としてやることがけっこうありますよね。 でも、あれって視聴者にしては、もうストーリーもわかってしまっていて、新鮮味がないような気がします。 私は、一回見たものに、またお金を払うのはもったいないかな、という気がします。 みなさんはどう思いますか? また製作者は、どうして一回公開したものを劇場版にするのでしょうか? 新しいものを考えるより、利益がでるのでしょうか?

  • ナルトが好きな外国人が多い理由

    初めまして。漫画の話です。 私は外国人の友達が多々居るのですが ほとんどすべてといってナルト好きって言ってます(皆日本には住んでないです) 何故か不思議です。 ちなみに私はonlyワンピースなので ナルトは読んだことないので、面白さは知りません。 知ってる方いたら教えて下さい :)

  • 韓国映画の日本語吹替えはなぜですか?

    こんばんは。 私は字幕派なのですが最近劇場によると韓国映画なのに日本語吹替え版のみの公開などでスーパーでやっている遠い劇場に行ったりしています。ファンは原語で楽しみたいものではないでしょうか? なぜ最近は日本語吹替え版が公開されるようになったのでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

  • 日本のマンガやゲームが手に入らない友人へ英訳お願いします。

    日本のマンガやゲームが手に入らない友人へ英訳お願いします。 私がいろんなグッズやCD買ったよ、というと外国の友達が 「いいな~こっちはほとんど手に入らないんだから」と返事が来ました。 その返事の英訳をお願いします。 「そうなの?それは残念だなぁ。作者は今●●に住んでいてマンガはWEBで見れるけど 全部日本語だし、英語版でも公開してくれたらいいのにね」 ちょっと英語が難しくて無理でした。ぜひよろしくお願いします。

  • 「レミーのおいしいレストラン」は日本語吹き替え版しか上映していないのですか?

    こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 この前、「レミーのおいしいレストラン」(日本語吹き替え版)を 見てきました。 思ったのですが、この映画は、日本語吹き替え版しか劇場で 公開していないのですが? どうぞよろしくお願いいたします。

  • Help,help,help me!!

    先日、ある海外アダルトサイトから請求書が届きました。私は確かにこのアダルトサイトで動画を閲覧したことがあります。しかし、私は一切個人情報を入力はしていません。ですので、おそらくスパイウェアによって情報を抜き取られて請求がきたものと思われます。今考えると、動画を閲覧した瞬間に自動登録されてしまったのかもと不安です。規約にもそう書いてあったのかもしれません。日本のサイトなら間違いなく無視しますが、海外サイト(英語)なのでどうしたらいいのか悩んでいます。無視をして裁判になったら....など考えてしまいます。もうどうしたらいいのかわかりません。どなたか詳しい方、助けてください。

  • アニメDVDの事で質問です

    友達に聞かれたのでここで回答をお求めます! アニメ版のDVDの今発売してるそれぞれの枚数と定価を教えて頂けないでしょうか! 「ワンピース」 「 ナルト 」 「名探偵コナン」 「はじめの一歩」 できれば各シーズン、各シリーズや劇場版別だと助かります。 では宜しくお願いします。

  • 2009年度劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝ノベライズ本

    2009年度劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝のノベライズ本はいつ頃出版の予定ですか?

  • エヴァの再放送

    今年の秋に新劇場版のQが公開されますが、 公開前にアニメ版や新劇場版 序、破の再放送は考えられませんか?

専門家に質問してみよう