• 締切済み

HELP ME

みなさん、こんにちは。 私は外国人です。でも、日本の漫画が大好きです。特にナルトです。いま、新しいナルトの劇場版はもう公開しました。わたしは大変見たいです。誰がわたしに助かりますか。 どうもありがとうございます。

みんなの回答

• boketa
回答No.1

私は外国語が出来ませんパソコンの言語変換を使って回答します 貴方はナルトの映画が見たいようですね 今映画館で放映中です 映画では日本語だけでの放映です 私の様な外国語が出来ない人は大勢居ますが判る人もいます 日本語で質問した後に英語の補足を書いたら判る人もいると思います。 It seems that you whom I answer using the language translation of the personal computer which cannot do a foreign language want to see the movie of ナルト. I think that there are some persons who understand when writing an English supplement after asking a question in the Japanese in which the person who understands although many those who cannot speak a foreign language like me which is televising only in Japanese on the movie which is under televising in a movie theater now are is also.

naruto521
質問者

お礼

ほんとうにありがとうございます。 私はもう日本語を勉強して4年間です。この間、日本の漫画がいつも見ました。ナルトが大好きです。今、ナルト劇場版が放映中です、ほんとうに見たいです。 私は中国人です。中国に、10月まで、ナルト劇場版を見てできます。 私は日本人と友たちになりたいです。あなたと友たちになって、いいですか。 ありがとうございます。