• 締切済み

windows update

windows vista service pack 1の更新が成功しても、また更新画面が再度でてくる。 10回以上繰り返しても変わらない。

みんなの回答

• foitec
回答No.5

ここから SP1 のスタンドアロン版) (KB936330)をダウンロードしてインストールしてみてください。 https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=30 また、SP2 を入れろとの回答もありますがSP1 がインストールできていないのにどのようにインストールするのでしょうね? またレジストリに言及するならどのキーを見るのかアドバイスしてもらってください。

参考URL:
https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=30
回答No.4

こんにちは。 windows vista は 「service pack 2」もありますが、入れましたか? また、service pack 2を入れた後でも100項目以上のupdateが ありますので、 (1)まず、「service pack 2」をインストールしてから (2)update出来なくなるまでひたすらupdateしましょう。 結構道のりは長いです。

noname#159617
noname#159617
回答No.3

レジストリがおかしくなっているかも。 regeditでキーを検索してみては?

• chie65535
回答No.2

再起動してみましょう。 サービスパック等の「大きな変更」では、再起動時にのみしかファイルの更新が行われないファイルがある場合があり、再起動しないと「更新されてない」と誤解して誤動作する事があります。

• violet430
回答No.1