• 締切済み
  • 暇なときにでも

パワーストーンの浄化について

パワーストーンの浄化についてですが、パワーストーンの浄化でよく『月の当たる窓辺』とあるのですが私の住んでいる実家の窓辺に、『月が当たりそうな場所』が無いんです。 私の実家は一戸建てです。 | |二階建て駐| 二階建て | | ̄道 ̄路 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | |私 ̄窓窓 ̄|ア | | の  窓| パ | |  実  |  ヽ | | 窓 家 窓|   ト こんな感じです…。 で、家の中も元々月の当たりそうな窓辺もなくて。 月に当てる時間も人に寄っては2時間の人もいれば一晩だったりもするので、どっちなんだろうと思いまして。 もし2時間ならパワーストーンを平らなお皿に乗せて家の外に出て月の当たる場所で浄化しょうかなと思っています。 こんな時は諦めた方が良いですかね??

みんなの回答

• 回答No.1
  • yotiti

2時間外で待つってちょっと大変じゃないですか? セージの葉を燻して煙をあてるっていう方法もありますよね。 パワーストーンのお店に売ってましたよ。 直接の回答になってなくてごめんなさい。 参考までに(^_^)

質問者からのお礼

セージの葉ですか?? 調べてやってみます(`∇´ゞ 塩以外に次は月が一番かと思っていたので……参考になります(*^o^*) ありがとうございます(≧∇≦)