• ベストアンサー

名古屋駅周辺の漫画喫茶orスーパー銭湯

名古屋駅(または1~2駅離れたところ)から歩いていける範囲での漫画喫茶を探しています。 ・個室 ・料金システムにナイトパック があるところを探したのですが、 http://www.asahi-net.or.jp/~iy9k-mry/manga/m_top.html 等を見てもあまりないのです。 24Hやっているところで上記のような場所はないのでしょうか? 知っている方、いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。 目的は、夜~朝までの時間ツブシなので、 24Hのスーパー銭湯もあったらよろしくお願いします。

• rach45
  • お礼率74% (258/345)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meinan
回答No.1

(名鉄だと)名古屋駅から二つ先の金山駅のすぐそばのビルに「マンボー」という漫画喫茶があります。個室かボックス席かあって、一時間いくらという料金システムでドリンクバーがあるそうです。仮眠をとるために利用する人もいるそうなので、朝までやってると思います。 後は名古屋駅から少し歩いた「名鉄レジャック」の中にも(確か)24時間営業の漫画喫茶があります。部屋の仕組みはわかりません。 ナイトパックとやらはどちらもあるかどうかわかりません、ごめんなさい。

rach45
質問者

お礼

回答を元にいろいろ調べてみました。 ありがとうございました。