• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東京駅か秋葉原駅周辺の良いマンガ喫茶

 東京駅か秋葉原駅の周辺(歩いていける範囲)で、質の良いマンガ喫茶を知っておられる方がいたら教えてください。 『24時間営業・マンガ在庫数が多い・シャワーがある・プレステ2がプレイできる・そしてなにより午後10時から翌朝6時までの間に安い値段でナイトパックが使える』という条件を、全てでなくても大半満たしていると、なお良いのですが。 どなたか心当たりがあったら教えてください。 お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1696
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • LOBO
  • ベストアンサー率42% (33/78)

東京駅周辺は全然マンガ喫茶が見当たりませんので、隣の神田か秋葉原に行く必要があります。 アイカフェは私も良く利用しますが、もう一つ、その近所のコンビニの入ったビルの地下にある一見和風料亭風というユニークな「和(なごみ)スタイルカフェ」もまたお勧めです。

参考URL:
http://www.tenpla.com/Nagomi/Akiba/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • VFR
  • ベストアンサー率25% (62/248)

わたしもアイカフェがおすすめですね。 オンラインゲーム用の高スペックPCがオープン席にしかないという点を除けば秋葉原では一番いいのではないかと。 自分の場合、用途によって店を使い分けています。 ネトゲやる店、ネトゲ以外で過ごす店、そして寝るための店・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 参考になりました。

  • 回答No.1

おすすめは、アイカフェというお店です。 オンラインゲームシート、個室、フルフラットで寝れる個室、テレビとパソコンが使えるシートなど多岐に渡り、マンガも古本市場という大手の古本屋チェーンが関連しているだけに充実していますし、無料フード(味噌汁・おにぎり・デザート)も充実していて、環境抜群、有償のフードも非常にいいですし、PS2ができるシート、シャワールームがきれいと申し訳ないですがこれ以上ないくらいのお店があります。 価格は1500円程度と、まわりのネカフェよりすこ~し高いですが、正直これでこの値段でいいの?と心配になるくらいです。私も困ったときの定宿にしています。おすすめです。正直。まぁ、それだけ人気があるので混雑もするのですが。 場所は中央通りの秋葉原駅を背にして左側で、各田ソフマップの先です。

参考URL:
http://www.i-cafe.ne.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 参考になりました。