• ベストアンサー

大阪駅周辺のデートで使えるまんが喫茶を教えてください

大阪駅周辺で、二人でくつろげるまんが喫茶を教えてください。個室やペアシートなどの設備もあった方が良い、と思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebihunyai
回答No.1

デートならポパイがいいかな? 梅田DDハウス店、西梅田店、泉の広場店

参考URL:
http://www2.media-cafe.ne.jp/branch/kansai.html
bai_mt
質問者

お礼

ありがとうございました。一度行ってみます。