• 締切済み

解からなくて困ってます。

3~4日前からネットでHPなどを見てると画面がフリーズしたみたいになり閉じると応答してませんとでてしまいます。そのたびにHPを開き直しています。これはもしかしてウィルスなどのせいでしょうか?ウィルスチェックはNorton AntiVirusを使ってます。

みんなの回答

• pinponkun
回答No.2

>どうも僕の質問の仕方が悪かったみたいです。スイマセン。  いえいえ、こちらこそ済みません。「違うページを見ようと思いクリックするとフリーズ状態になり」ということは、IE関連でしょうね。関係ありそうなものを探したんですが、これはどうでしょう。↓ 「インターネット使用中に IE などが応答しなくなることがあります」 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ntperf.html#586

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ntperf.html#586
SPIRAL000
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 参考URL見ました。何か聞いたこと無い専門用語?見たいなのが出ていてさっぱり解かんなかったです。せっかく教えていただいたのに・・・無知なもので。

• pinponkun
回答No.1

これじゃないでしょうか。↓

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2fdirectory%2fworldwide%2fja%2fkblight%2ftk001%2f3%2f21.asp
SPIRAL000
質問者

お礼

どうも。 これではなかったです。 どうも僕の質問の仕方が悪かったみたいです。スイマセン。 HP見ていて違うページを見ようと思いクリックするとフリーズ状態になり、閉じるしかなくなり閉じるとこのプログラムは応答してませんと出るのです。