• 締切済み

顔について

片方のほっぺ、右の頬っぺが妙にゆがんでるっていうか、浮腫んでるんです><左の頬っぺはあいうえおエクササイズですっきりしてるのに、、なんでだろう。。どうやったら治るんですかね?><なにかいい方法はないですか?

みんなの回答

• yumi0215
回答No.1

最近の症状でしょうか。それともずっと以前からでしょうか? もし最近の症状でしたら総合病院で検査を受けられたほうがいいかもしれません。 瞼はむくんでいませんか?だるいとかありませんか?

a-yu-yu02
質問者

補足

最近なのかな~前からだと思うけど、だるくはないお ありがとねw