• ベストアンサー

映像調整機能

Windows7です。 PCを起動するたびに「映像調整機能の初期値が設定できませんでした。パソコンを再起動して「彩の設定」を起動してください。 とのエラー表示が出ます。 すべてのプロがラムから「彩の設定」を開いて設定しても効果なしです。 どうしたらこのエラーメッセージが出ないようになりますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194317
noname#194317
回答No.1

その「彩の設定」って、「彩りの設定」のことですか?だとしたらそれはNEC独自のものです。他社のPCには搭載されていません。 解決方法は、以下のサポート情報から。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012803