• 締切済み

発言

親に「産まなきゃよかったって」冗談で言われたことありますか?

noname#158379

みんなの回答

• R48
回答No.2

産まなきゃよかったはないけど、橋の下で拾ったはある(爆) この質問のベストアンサーは、貰って喜んでいいのか複雑だよなあ(笑)

質問者

お礼

すごいですね…。 回答ありがとうございます。

• 9056-9046
回答No.1

あります。 その他 「うちの子じゃない」 「他の家の子になれ」 「一人で生きていけ」・・など まぁ冗談混じりの中に多少 本気があったかなぁ~? って思います。

質問者

お礼

ウチは多少本気はありますね…。 回答ありがとうございます。