• 締切済み

車のプラモデルの完成品で、どの車種がほしいですか?

みなさんは、車のプラモデルの完成品(レーシングカー以外)で、どの車種がほしいですか?それと、その車のボディカラーはどれがいいか教えてください。

noname#195585
noname#195585

みんなの回答

• ultraCS
回答No.4

ビッザリーニ・マンタ http://blog.livedoor.jp/piasso/archives/133607.html 昔、フメスクラッチで作ったなあ。タイヤは適当に模型から流用したけど、ホイールだけは面倒くさいから再現しなかった。 当時はシルバーで作ったので、今度はシャーベットグリーンで 作ってもらえるのなら、ランボルギーニ・ソニアかキャスピタ・ジオット、ソニアはコンセプトカー、ジオットは発売が取りやめになった和製スーパーカー

noname#204360
noname#204360
回答No.3

今の時期なら、86かな? 本物は高くて買えないから、せめてスケールモデルって事で 色は黒か青かな? これは自分の好みですが

回答No.2

レーシングカーならポルシェ935と言いたいけど アルピーヌルノーA110のやっぱしブルー バイクならハーレーFLHのポリス仕様 だな!

回答No.1

ハマーH3で黄色です。 もしくはハマーH1で迷彩柄です。