• ベストアンサー

【至急】大学 志望校について

30日までに、大学の志望校を書けと学校にいわれたのですが、まだ決まっていません(汗) なので、大阪府、兵庫県の大学で、情報工学などのコンピュータ関係の学科で偏差値50以上の大学でおすすめなのを教えてください。 私立でも公立でも国立でもかまいません。 できれば複数回答で、その中で一番おすすめなのも書いてくれればありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173657
noname#173657
回答No.1

国立でも私立でも良くて、情報工学なら、 阪大か神大の工学部にしておけばいいんじゃないの? あ、阪大は工学部と基礎工学と2つあるけど。どっちがどう違うのかはよくわからない。。。

zero9619
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 神大の工学部にすることにします。 ありがとうございます