• ベストアンサー
  • 困ってます

私立大学

兵庫県西宮市に住んでる、高2の男です。 工学部を希望しているんですが、 甲南大学 大阪摂南大学 大阪電気通信大学 大阪産業大学 大阪工業大学 偏差値がこのぐらいの大学で家に近い大学はまだありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • colhan

代ゼミや、予備校のサイトで調べると良いと思います。 http://www.yozemi.ac.jp/rank/daigakubetsu/index.html 以前、宝塚の甲子園大学に行ったら、 入り口(と思った看板)は、駅前なのに、校舎は山頂にあったのでびっくりしました。