• ベストアンサー

NTTドコモのCMについて

はじめまして。 ドコモの、「家族セット割 ドコモダケTOGETHER篇」で流れている歌は、 誰が唄っているのでしょうか? 曲名もわかれば教えていただきたいのですが。。。 どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数14

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • intuitive
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

どなたが歌っているかはわかりません。ごめんなさい。 恐らくなのですが、あの曲は MOREというグループの「Together」の雰囲気に似せて CM用につくられたものではないかと思います。 ちなみにTogetherは Let Us Begin Beguineという 1961年のケネディの演説からつくられた曲のカヴァーです。 Together http://www.youtube.com/watch?v=az-S4M6RkSU&feature=related Let Us Begin Beguine http://www.youtube.com/watch?v=4DMURserfvA

evericck
質問者

お礼

丁寧なご回答、どうもありがとうございました。 昔聞いたことのある懐かしいフレーズだったので、とても気になっていました。 (当方50代です) リンクもわざわざありがとうございました(^^) しばらくログインしていなかったので、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • ドコモのCM

    ドコモのCMで本木君が歌っている歌なんですか? 聞いたことがあるけど曲名が・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTTドコモのCMソング

    田村正和が主演しているNTTドコモのCM(ケータイ家族?)で流れてるCMソングの曲名とアーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのCMの音楽

    今やっているドコモのCMの企業:「母」篇で流れている音楽の曲名を教えて下さい。ドコモのサイトで見られるので聞いてわかる方いらっしゃいましたらお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • DocomoのCMの曲

    DocomoのCMのマナー「日本の心」篇とリサクル「着物」篇で流れている曲の曲名は何でしょうか? 「フェリスはある朝突然に」でフェリスが口パクで唄って いた曲だと思うのですが・・・・?

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTT docomo関西のCM曲は?

    今(2007年2月)流れている、NTT docomo関西のCM曲が、 どうしても思い出せないんです。 CMでは、ギターリフだけしか流れてないんですけど、 その後の歌までちゃんと頭の中では流れるのに、 アーティスト名と曲名が思い出せなくてイライラしてます。 ジャジャ、ジャジャ、 ジャージャジャジャー、ジャージャジャージャー♪ 誰か、教えて~!

  • NTTドコモで米倉涼子さんが出てるCMに流れている曲名を教えて下さい。

    NTTドコモで米倉涼子さんが出てるCMに流れている曲名・アーティスト名を教えて下さい。関西地区地区のみ放送されていると思います。英語の歌ですが、日本人のような気がして、このカテゴリーに質問させていただきました。間違っていたらすみません。

  • ドコモのCMソング

    多分、ドコモのCMだったと思うのですが、「ダンケシェーン~」と歌っている歌の歌手名と曲名を教えてください。 また、CDは売っているのですか?CDショップのどのコーナーを探せばあるかも教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのCM(BGMについて)

    ドコモ九州のCM(703i・ガーデン篇)で流れるBGMの曲名と できればCMで流れているアレンジのままのCDなどあれば教えて下さい。 キラキラした感じのアレンジがとても気に入っています。 http://www.docomokyusyu.co.jp/corporate/ad/movie/2006_30broad.html

    • 締切済み
    • CM
  • ドコモの家族セット割について

    現在ドコモのガラケユーザーです。 近々Xiへの機種変更を考えていますが、今日ドコモショップで話を聞いたところ、 『来月から冬モデルが出始めるので現行機種の値引きが期待できるのでもう少し待ってもいいのでは?』とアドバイスを受けました。 が、同時に家族セット割を利用したいとも思っており、≪家族セット割に関しては今月いっぱいで終了≫予定となっているので、やはり今月中のほうがいいのか迷っています。店員さんいわく、 『家族セット割自体が当初8月終了予定から延長延長で10月まで来ているので、まだ続く可能性もあるけど・・・なんとも言えません。』という話でした。 果たして来月まで待って家族セット割が延長になる事を期待した方がいいのか、確実にセット割になる今月中に手続するべきか・・・ 皆様のご意見をお聞かせください。

  • 12年ぐらい前のCMで。。。

    12~13年ぐらい前の「日本船舶振興会」のCMの曲名が知りたいのですが。。。 印象に残っているのは Together to tomorrow~♪ ×2 というフレーズがありました。 誰の歌でしょうか??!