彼氏が生理的に無理です。※長文です。

現在妊娠5ヶ月の19歳です。 タイトルの彼氏というのは、所謂《できちゃった婚》で、まだ籍を入れていないからです。 彼...

decstar さんからの 回答

• 2012/07/28 06:35
  • 回答No.7
decstar

ちん ○ 入れられて感じてたんだよね?
自業自得です。
お礼コメント
k1227k

お礼率 73% (11/15)

回答ありがとうございます。

自業自得なのは重々承知しています。

ありがとうございました。
投稿日時:2012/07/28 12:20
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。