- 締切済み
もう、無理でしょうか?
今、同棲している彼氏とのことです。 全部話すとかなり長文になってしまうので、 簡単に説明させていただきます。 彼に誤解されたくなかったが為についてしまった嘘が 彼にばれてしまいました。 ついてしまった嘘の内容は、男の親友とのことです。 もちろんやましい関係はないし、恋愛感情だって 全くありません。。 ばれたと言うか、嘘に気づいて聞かれたので、 謝り、全てを正直に話したのですが、「別れよう」 と言われてしまいました・・・。 「出て行くにも、引越ししたばかりで今お金もないから (同棲生活を始めたばかり) とりあえずお金が貯まるまで、この生活を続けよう」と・・・。 あたしは彼のことを尊敬しているし、本当に大好きで 手離したくありません。。 原因はあたしにありますが、この状態で、しかも、 いずれは出て行ってしまうと思いながら一緒に生活するのも 辛いし、やっぱりもう、元には戻れないものでしょうか・・?
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
![noname#161452](https://gazo.okwave.jp/okwave/images/contents/av_nophoto_100_4.gif)
noname#161452
回答No.3
![noname#23889](https://gazo.okwave.jp/okwave/images/contents/av_nophoto_100_1.gif)
noname#23889
回答No.2
- toshi--
- ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.1