• ベストアンサー

バズーカというフォント

こんにちは、いつも有益な助言をありがとうございます。 今回、またお世話になります。 さて、新しいコンピューターを買い、いろいろとソフトをインストール後早速使い始めましたが、そのときにMSワードにあった「バズーカ」と言うフォントが、二度目以降現れなくなりました。 ちょっと気に入っていたので、OFFICEのCDの中も捜してみましたが、見つけることができませんでした。 あれは幻だったのでしょうか? どなたかこの「バズーカ」と言うフォントについてご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? そんなものは入っていない、ですとか、ここで手に入る、など、どんなことでも結構です。情報お待ちしております。 ありがとうございました。

• hilo
  • お礼率85% (110/129)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

記憶を頼りにわたしも探してみました。 見つけましたが、今はもうダウンロードできないようです。 お役に立てずごめんなさい。

参考URL:
http://www.smackbomb.com/famousfonts/fonts/bazookajoe.html
hilo
質問者

お礼

再び、shishishishi さん、ありがとうございました。 こういうサイトがあったのですね。自分も努力してもっと探してみます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

フリーのフォントでbazookaという書体があったような記憶があります。 「フリー」 「フォント」をキーワードにネット検索してみたらいかがでしょうか?

hilo
質問者

お礼

shishishishi さん、早速のお返事をありがとうございます。そうですか、なんとなく記憶にございますか。それではあちらこちら、検索してみます。ありがとうございました。