• 締切済み

男性に恋の相談

こんにちは。 現在、私はある男性に好意を寄せています。私→24歳 以前、友人が開催した合コンで知り合った同じ歳の男性に、現在私は好意を寄せています。 合コンでは、いいなと思いながら、緊張等のせいで、ほとんど話せなかったこともあり、自分からメールで「二人で会いませんか?」と送り、会うことになりました。本当に楽しくて、彼も同じ気持ちだったのか、遊んだ3日後に、彼から「また会いたい。会いたいだけだから、暇なときでいいよ。」というメールが来て、再び会うことになりました。 そして、22日の日曜日にまた遊びました。(ドライブ) 半日中も車内にいたため、とにかく私は話さないとという気持ちがあったり、話をしていて凄すく楽しかったため、ちょっと強い口調になってしまいました。(例えば、ノリで「次、~いこうぜ!」みたいな姐御肌なかんじ。)そのせいか、食事をしている時に、血液型の話になった際に「B型でしょ。」と言われました。世間のB型の方には、大変失礼ですが、私の中ではB型でしょと言われると、正直なところちょっとモヤモヤとしてしまいます。 また、帰りの車の中で彼が冗談で、「俺は、8割が優しさで出来ていて、2割が繊細さなんだよねー。」と言ったので、私は「私はどうかな?」と聞いたら、「7割が優しさで2割が強さで1割が弱さ」と言われました。 そんなこんなで、その日は終わりましたが、「また会ってくれるのかな?」と心配になり、送ってもらった後にメールを送りました。 すると彼から、「君のことが分かって嬉しかったんよ(^^)今日も楽しかった☆また、遊ぼうね!」というメールがきました。 そして、私が「口調が強くなってしまった節があって、嫌われたかなと心配だったんだ」とメールすると、「気にしすぎだよ。そんなことで嫌いにならないよ。」ときました。 しかし、以前は会った3日後に「また会いたいメール」がきましたが、今回はきません。 二回目のデートは、彼から誘ったから三回目は誘いずらい(ぐいぐい行き過ぎていると思って)からでしょうか? それとも、まだ遊びたくないからでしょうか?

noname#158342
noname#158342

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

> 以前、友人が開催した合コンで知り合った同じ歳の男性に、現在私は好意を寄せています。  お互い体目的なのでしょうか?  きちんと何が目的の付き合いなのか確認してから付き合うべきです。

noname#158342
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は、身体目的の付き合いではないです。が、彼はどうなのかな?分からないや。。

回答No.4

追加の回答です(^.^) 今度彼に会う時に、前回会った時の姐御肌を出す必要はないと思います。 キャラが違うからといって、彼の心境の変化が悪くなる方向ではないと思います。 姐御肌からの変化なら、ゆるい方向への変化なので、彼としては「なんだ、本当はかわいらしいじゃん」って感想になるかと思います。 これが逆だと、慣れて本性が出てきたか、って感想になると思います。 可愛くなるのですから、思う存分に彼に甘えてみてください。 彼はあなたの変化を楽しみにしていて、もっと好意を持つんじゃないかと思いますよ。

noname#158342
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます(^^) 彼といっても付き合ってないため、そこそこにやってみます。 んー。この前は、「会いたい」全快のメールが来たのに、今回は、お誘いのメールを私がしました。 そしたら、「予定がわからないっす(笑)あいたいとおもいます。」てメールが、、。よくわからないや(´`) 好意があるのか、友達感覚なのか、、わからんのです! あっ!書きすぎました↓ 回答、ありがとうござぃました。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20064/39763)
回答No.3

それは君(貴方)の事が分かった「後」だからだよ。 どういう人か大体分かったから。 急ぐ必要が無くなった。 会えるならまた会いたいし、会ってもいい。 でも、 その「為」に何とかしたい、時間を創りたい、予定を空けておきたい。 そこまでの強い気持ちって彼には無いのかもね? 貴方の輪郭が掴めた状態があるから。 今の時点では、 可もなく不可もない状態なんじゃない? 貴方が自ら気にしている不器用さ故のイレギュラー。 それは貴方が思っている程は彼には引っかかっていない。 貴方との時間はそれなりに楽しい。 ただ、 楽しいのと、異性として意識していけるのとの違いだよね? 楽しい交流なら、 別に慌てず急がずやっていけば良い訳でしょ? それに対して、 「お互い」に意識し合える関係って「余韻」があるんだよね? 貴方は余韻どころか、 彼より先に好意を感じ始めている。 どういう風に二人で過ごしたかに関係無く、 貴方は「次」を意識していける状態がある。 それに対して、 彼は貴方ほど好意という部分には辿り着いていない。 もっと知りたい、感じたい。 そう思わせる貴方が居たのは事実だけど。 その結果彼の中に「余韻」が残っているのか? 何となく落ち着いてしまっているように見える彼。 また遊ぼうね、と。 良くも悪くも肩の力が抜けている。 リラックス出来るコミュニケーションに心地の良さを感じている部分 もあるかもしれない。 ただ、 その分交流自体にはあまり余韻を感じて「いない」可能性もある。 その感覚が、 何となく落ち着きに近い状態を創ってしまう。 既に好意を持っている貴方は落ち着かない。 もっともっとを意識しているから。 だからこそ、 何となく彼のリアクションが少なかったり、 思ったように繋がってこない、 動いてこない彼を感じると不安になるんじゃないの? 遊びたくないなんて思っていないよ。 ただ、 彼だって相手を選ぶ側でもあるんだよね? 合コンでの縁。 貴方との交流以外にも、 動き出す為のきっかけとして繋がっている人もいるんだと思う。 別に天秤にかけている訳でも無い。 ただ、 妥協したり、う~んと頭を捻って考えるものでも無い。 貴方が彼に好意を抱いたのが「自然」なら。 彼だって、 「自然」に意識していく事が出来る異性が良いんだよね? 今の時点では、 貴方の印象、貴方との時間はそれなりに楽しい止まりで、 まだ意識までは到達していない可能性がある。 優しさは共に被っている。 残り2割が繊細さの彼。 繊細さとは、 自分の感覚に素直になるという事。 彼の言葉を借りるなら、 貴方の残り3割は強さと、 その強さの裏側にある弱さとの微妙なバランスだと。 貴方は今、 彼への好意を感じている自分として、 自らの気持ちの「強さ」を大事にして動いている。 それに対して彼は、 自らの柔らかい感覚(繊細さ)に素直になって、 自分「から」心地良く繋がっていき「たい」と思える相手を探している。 微妙に彼のその発言は今を投影しているとも言えるよね? ハッキリ言えば、 まだ貴方自身が本領発揮は出来ていないじゃない? 何となく安定していない印象があるから。 今の時点で見切られたらキツいけど。 貴方の多面を丁寧に感じて欲しいなら、 それなりに時間を掛けて繋がっていく事が大事になる。 貴方は既に好意を掲げてしまっている。 逆に言うと、 それ故に柔軟性を伝えていけない可能性がある。 どうしても好意って自分を「固定」してしまうから。 彼の自発性に少しでも触れたいなら。 もう少し貴方自身が身軽になって、 ほぐれた状態で繋がっていく事。 そして、 そういう貴方を感じて貰う事。 工夫は必要になってくる。 自分を理解しながら、 彼にとって心地の良い自分自身を伝えていけるように。 柔らかい貴方も大切にね☆

noname#158342
質問者

お礼

ありがとうござぃます。 なんか、その通りだと思います。 彼は、女友達としては、わたしといるとタノシイノダと思います。異性としては意識されていないんだなきっと。 サバサバしている女性が好きな男性もいるとは思いますが、きっと彼は違うんだな。 どうしようか考え中ですが、とりあえず他のこと考えて生活します。

回答No.2

彼には彼の距離感があります。 あなたにはあなたの距離感がありますよね? その距離感が等しい方向に歩み寄っていく現象が恋愛かと思います。 ですから、あなたは彼への気持ちを素直に表していくべきです。 今のところ、彼があなたへ好意を持っている様子が感じられますから、あなたは気持ちをぶつけていっても良いのではないでしょうか? ここであなたが自分の距離感を無理に抑えていても、今は良くても後々それの歪みが発生して、いずれうまくいかなくなります。 付き合い始めの頃は、いろんな事が新鮮で細かいことにも神経が敏感に反応しています。 それで、いろんな事が心配であったり、気になってきますよね? でも、あなたの距離感は変えるべきではないのです。 本当のあなたのお相手にふさわしい彼かどうかの判断が出来なくならない様に、あなたはあなたらしくいてください。 彼が、そんなあなたを受け入れてくれるか、その答えが出る事を楽しみながら待ちましょう。 間違っても、変な駆け引きをしないようにしましょう。 素のあなたというか、ピュアな気持ちのあなたに惹かれる男が、あなたにふさわしい彼となると思います。

noname#158342
質問者

お礼

こんな時間にすみません。 人間だれしもそうですが、対人において人に合わせてしまうこと、その結果、キャラが定着してしまうことってありますよね? 私は、彼といた時のように、集団になるとその場を盛り上げようとして姐御肌に なってしまいます。 しかし、実際は肩の力を抜いてヘロヘロ~と生活したいと思っているんです。 最近、自分を装い過ぎて病んできている部分もあります。 万が一、今度彼に会う機会があったら、前回会った時が姐御肌だったからといって、再びそうする必要はありませんか? キャラが違いすぎると、変な奴だと思われませんかね? ←これは、現在、人間関係全般での悩みです。 、、、と、お礼フォームにまた質問をかいてしまった↓すみません 回答していただき、本当にありがとうございました。

回答No.1

いや~これらのメールの内容から察して、きっと彼は、 panap123さんに好意を寄せていると思います。 きっと彼も忙しく、メールを出せないだけだと思いますよ。 まぁ彼が気になるようでしたら、こちらか彼のことを気にして メールをしてあげるのが良いかと思います。 別に好きな人との恋愛に駆け引きや考えすぎは必要ありません。 正直な気持ちと素直な気持ちをメールですれば、きっと彼もそれに 応えてくれると思いますからね。 「おもいたったら吉日です。」 彼に、会いたい、遊びたいメールをするのが今の悩みを解決する 唯一の方法だと思いますよ。 なので、直にでも勇気をだして、メールをしてください。

noname#158342
質問者

お礼

ありがとうござぃます。 昨夜、お誘いメールをしてみました。 来週末会えないかと。 その返信は、「(予定が)わからないっす(笑)あいたいとは思います(^O^)」←なぜか敬語。 というものでした。 、、、なんか、微妙。 1回目の遊びの後は、3日しかたってないのに「会いたい。会いたいだけだから、俺はあとまわしでいいよ。ただあいたいだけだからさ。今週でも来週でも」ってメールが来たのに。 予定なんて気にしてなかったのに。 微妙だったため、TELをしてみました! すると、「俺、突然予定が入るタイプだからわからないんだ。また、予定が分かったら連絡する。」と言われました。 もう、、多分会いたいと思ってないでしょ。これは↓

関連するQ&A

  • 遠恋中の彼について相談です。

    初めまして。相談させて下さい。 私と彼は遠距離恋愛1ヶ月目です。私は26歳、彼は37歳です。出会った頃は遠恋はお互いに続かないと思うから、早く一緒に暮らそうと言ってくれていたのに、最近は仕事が忙しいせいかメールも一日一回来たら良い位になってきました。電話も先月末から全くかかってきません。最初の頃は結婚を意識してるってかなり言っていたんですが、それ以前の問題でお付き合いしてないよね?って話を先日したところ、付き合おうということになりました。でも、それ以来、好きとも結婚しようとも、早くこっちに来てほしいとも言ってくれなくなりました。逆にただのメル友みたいになってます。一日一回おはよぉのメールでそれだけです。以前は毎日の様に会いたいとか言ってくれていたのに。。私は彼のことが大好きなので、自分の気持ちをこの間彼に伝えました。彼からの返事はありませんでした。私のこと好き?と聞くと好きやでぇとは言ってくれましたが、そっけないです。。彼の気持ちは冷めてしまったのでしょうか?大好きすぎて、毎日不安です。追いかければ追いかけるほど彼が引いていきます。。どうしたら良いのでしょうか。教えてください。。

  • 男性の皆さんにお聞きしたいです。

    私は短大1年生です。 学校の友達に紹介された同い年の男の子と 1ヶ月半前からほぼ毎日メールしています。 2人で映画を見に出かけたり、 お互いの恋愛の話や私の悩みを聞いてくれたり、 彼の誕生日にメールをしたら喜んでくれ、 逆に私の誕生日を聞いてくれたりしました。 メールの中に度々思わせ振りな言葉があったりするので 私的にいい感じなんじゃないかな?と思っていました。 けれど、彼は少し草食系なところがあるらしく 女性に引っ張られたいと言っています。 なので映画を誘ったのは私からなのですが、 やはり女としては今度は相手に誘ってもらえたら…と思ってしまいます。 ですがお互い次を期待するような話をしているのに 彼はなかなか誘ってくれません。 以前遊びに誘うのは恥ずかしい、と言っていたので、そのせいかもしれませんが… それに、今まで彼女がいたことがないから どうしたらいいか分からないと私の友達に言っているそうです。 実際次を期待しても何かありそうな雰囲気もなく、 このままメールだけの関係なら、諦めてしまおうと考えていました。 すると昨日、クリスマスに私が合コンに誘われた話をしたら、行ってくれば?と言うのです。 行かないを前提に話していたのにそう言われ、 もうあなたがいるから合コンは必要ないという意味でメールしたら 好きな人できたんだ?と言われました。 間違ってはいないですが、 遠回しに好意を伝えてきたはずなのに少し辛いと思いました。 あえて答えずに、あなたは?と聞き返したら 何時間後に好きな人はいない!と返され… つまり、これだけメールのやり取りをしたり出かけても 彼は私に好意はなかったということなんだと思い、 それからメールを返すことができなくなりました。 男性の皆さんから見て、好きな人はいない!と言ったのは 正直な答えだったと思われますか? 男性の気持ちは難しくて分からないのです。 どうか回答よろしくお願いします。 長文失礼致しました。

  • 恋人になりたいと思っている男性からの印象

    毎日、メール交換している男性がいて3週間ぐらいたった時に、食事に誘われ楽しく過ごし、相手の方から帰り際、またお願いしますと言われて、私も楽しかったのでこちらこそと言ってその日は終わりました。 その後メールは3週間続き、話の流れから、昨日1日遊びました。 家に帰り、お互いの印象をメールで交換してて、私は好意を持ったので「優しい方」だなと思いました、と伝えました。相手の男性からは、「繊細だなと感じました。心配性な感じだなとも思いました。」と返信のメールの中にありました。 これは、良い印象ではないのでは…と思い悩んでます。 繊細で心配性な女性、彼女にしたいと思う人がいるでしょうか? そのメールのやりとりは夜遅かったのもありましたがなんだか欠点を言われているようで、私は返信していません。 相手の男性は、 友達としていて、そうなる人(恋人になる人とは)自然にそうなる(恋人になる)かな、と言ってます。 私には、彼の私に対する印象からすると、やんわり断られてる気がして仕方ないです。 好意を持っていますが、どんな返信をしていいのか、その言葉に固執せず、普通にメールしてて恋人になれるのか… 前向きに考えたいのですが、アドバイスをお願いします。

  • 男性が、相談にのってくれるのは…。

    女性です。 たわいもないメールのやりとりをする間柄の男性がいます。 私が仕事の失敗やプライベートなことで落ち込んでいたとき、男性が心配をしてくれて 相談に乗るからといってくれたことがきっかけです。 メールのやりとり自体はあっさりしたもので 寝る前のメールは ■「お疲れ様 ゆっくり休んでな」 ■「お疲れ様 おやすみ」この言葉で締めくくります。 でも、お相手からデートに誘われたりはまだ一度もなく 相談内容が深刻にになると「都合のいい時会って話そう」って言われますが、1度仕事次第で会うの難しいとお断りされたことがありますから、二度と自分からは言い出せません。 ショックでしばらく、こちらからのメールをひかえたら向こうから、メールが来るようになりました。 かわいがってもらえてる実感はありますが、恋愛対象として好意的な気持ちが相手側からは思われている感じはありません。 相談にのっていただけて嬉しいきもちと同時に迷惑じゃないのかと、不安になる時がありますが 「迷惑じゃないよ  がんばってね」 そうやってかならず、かならずメールの返信をくれます。 そして気になったのが、私の名前を呼ぶときに○○さんだったのが、呼び捨てに変わりました。 私は、呼び捨てにされることはうれしいけど ただの妹みたいな存在なのか、恋人候補に入っているのかすごく気になります。 メールのやりとりはあるものの、気遣って心配してくれるところまでの関係です できたら、お付き合いできたら嬉しいです。 そして男性の方から告白されて幸せになりたいと思っている自分もあり、私自身は1週間に1・2度くらいのペースでメールをおくります。 それ以上間があくと、男性の方から爽やかな挨拶付きの事務連絡メールが送られてきて、好意をもっていただけてるのかもと、少し期待してしまいます。 自分で直接お相手の気持ちを聞くのは、後々の関係が気まずくなったりを避けたいので、 せめて、男性の気持ちがどの程度のものか、ほかの方の経験や男性の目線の気持ちを教えて頂きたいです。 私って、後輩だから可愛がっていただいているだけなのでしょうか? それとも、下心…(これは、一番悲しいけど仕方ありません) ちょっとは、好意的に思われていますか? 回答お願いします。

  • 忙しい男性に・・・恋をしました

    とても忙しい男性に片思いをしてしまいました。 食事には一度二人でいったことがあるのですが 今月誘ってみると 行きたいけど、忙しくてたまらないから時間ができたら連絡をすると 言われています。 どのくらい忙しいのか解りませんが 医大生で実習中のようなので たぶんかなり忙しいことと思います。 おそらくこの日くらいまで忙しいのように言われてた日から 1週間たちましたが連絡はまだない状態です。 まだ待とうと思いますが 不安でたまらなく・・ふと考えだすと涙が出てきてしまいます。 会いたくてたまらないのと 忘れているのではないかと考えてしまうのと もしかしたら引き時なのでは?と考えてしまうのです。 このようなときにメールをするのはやはり良くないですよね? 待つ時なので待つべきですよね 彼を私の勝手な気持ちで困らせたりせかすようなことはしたくありません が 辛いです・・ ふだんは要件以外の連絡はお互いにとりません 私が彼に好意があるということは薄々は気づいているかと思います。 待つべきなのか メールをするべきなのか・・ いかがなものでしょうか・・

  • 25歳の恋の相談

     私は25歳です。今飲み会で知り合った(男性27才)と、電話したり、2回ほど、会ったりしました。 自分は彼のことまったくタイプではないけれども、メールの内容や話した感じはとてもまじめで性格もすごくいい人なので、誘われたら、断らずにあそんでいる感じです。  性格はすごくいいと思うけど、顔とかが本当に自分のタイプではないので、あまり、どきどきしたり、恋愛とみることはできないと2回目のデートで、痛感しました。でも、顔以外は嫌いな理由はないので、連休も遊ぶ約束に断ることもできず、遊ぶことになりました。彼はなんとなく私に好意を抱いてるような感じがします。でも、まだ告白されてるわけでもないし、このまま遊んでも問題(失礼)ないですよね?  なんだか、逃げ出したい気持ちです。なにかいいアドバイスありますかね?  

  • 既婚男性に相談です。

    独身の女です。 既婚男性(子無し)を好きになりました。 関係は、メールのやりとりと、 二度ほど二人で食事をした程度です。 好意はなんとなくは伝わってると思いますが、 まだハッキリと気持ちは伝えていません。 よく奥さんの話を聞かされます。 付き合っていた時のエピソードから、 奥さんの趣味の話まで。 …そこで既婚男性にお伺いしたいのですが、 このような場合、私は恋愛対象にはまったく なっていないのでしょうか。 また、好意を伝えられたらどんな 気持ちなのでしょうか。 そもそも既婚者。 伝えるべきではないのでしょうか。 ご意見いただければ幸いです。

  • この恋どうやって進めていったらいいでしょうか

    私は今26歳で、知り合って5年になる14歳年上の男性を好きでいます。 何回か、二人でご飯を食べに行ったりしたことはありますが、いつも私が誘っていたように思います。(彼から誘ってくれたこともありましたが、それは私の仕事の都合で実現しませんでした) 彼はちょっと特殊な仕事をしているため全国を飛び回り、忙しい月は合計一週間も家に帰れていないような生活です。 月に数回メールのやりとりはしていて、時折旅先で見つけた風景などを写メールで送ってくれます。 そんな彼と、ほかにもわりと大勢で、岡山で会う機会があり、みんなであっているときは彼ともさしさわりのない話を少ししただけでした。 そのあとで「今日は(岡山に)泊まらずに大阪に帰るから、車で来たから一緒に帰らない?神戸は帰り道だし。」と誘ってくれました。 二時間半の道のりでしたが、 その日彼が感じたこと、最近仕事で思い入れのあった患者さんが亡くなって、その日、次の朝どんな気持ちで目覚めて次の仕事へ向かったか・・・などなど割と彼のプライベートな話をしてくれました。 それにつられて、私もいろいろしゃべり彼もしっかり聞いてくれました。ですが、あなたのことが好きだ、とは、喉元まででかかっていましたがいえませんでした。 男性って、女の子と二人っきりで車に乗って数時間って好意がなくてもできますか? 少しは脈ありって思ってもいいんでしょうか? (ちょっとでも自分にプラスに考えたいだけなのですが・・・・) コミュニケーション能力に非常に長けている人なので、私の気持ちは気づいているとは思うのですが、今更・・・な気がして彼と恋愛や結婚についての会話を一切していません。ので、独身なのは知っていますが、彼に彼女や好きな人がいるかも分かりません。私自身怖くて触れられないというのも正直なところです。

  • 気軽に男性と会うのは大切なこと?

    気軽に男性と会うのは大切なこと? 私は25歳の女で、この年齢で恋愛経験は皆無です…。 奥手な性格からか、なかなか男性と親しくなれません。 このままではいけないと思い、友人から合コンなどに誘われるとなるべく参加するようにしています。 (といってもそんなに頻繁に行くわけではありませんが…) しかし、合コンで知り合った男性からメールが来たり、 今度は二人で遊ぼう、などと誘われるとやっぱり及び腰になってしまって、断ってしまいます。 というのも、初めて会ってあまりピンと来なかった方ともう一度会うのはどうかと思ってしまって…。 「次も会いたい!!」と強く思える人でないと、1対1で会うのは嫌だな、と考えてしまうのです。 でも、たった1度しか会ってないのに断るのはもったいない!と友人からはよく言われます。 最初はピンと来なくても、何度か会ううちに好きになることもあるよ、と。 でも自分としては、1対1で二回目も会うというのはとても高いハードルなんです。 それってイコール「相手に好意を持ってますよ」ということになるのでは?と思い、 そこまでの気持ちが無いなら下手に出会いを重ねてもな…と考えて断ってしまうのです。 自意識過剰な面も多分にあると、自分でも思います。 それ以前に、合コンという出会いに向いてないのでは?とも…。 (実際、合コンで心から楽しめたことはあまり無く、参加した後はかなりの確率で自己嫌悪に陥ります…。) こういう自分の考えや行動が、この年まで恋愛経験が無い原因かと悩んでいますが、どうしたらいいのかわかりません。 あまり深く考えず、気軽に男性と会うことってやっぱり大事なんでしょうか?

  • この男性の気持ちは??

    合コンで知り合った男性(Aさん)がいます。 合コン中もそれほど気に入られた感じはしなかったしアドレスも聞かれませんでした。 でも、友達になれたらいいかな?という軽い気持ちで後日、感じの先輩を通して私が彼のアドレスを教えてもらいました。 それでメールをしていたのですが、返事が1日の終わりに来るので1日に1通から2通くらい。私は彼に質問をするのですが、彼からは質問はされませんでした。 それで、彼から仕事のことで励まされたときに、本当は真面目で頑張り屋なんだなぁと思って気になってしまいました。 そこで、「最初は恐かったけど実はいい人だったんですね(笑)元気でましたよ。アドレス聞いてよかったなぁって思いました!(^^)!ありがとうございます♪」というメールを送ったんです。 そしたら、彼から合コンのときに彼の隣に居た男性(Bさん)をどう思う?って内容のメールがきたんです。 その人を進めてくる感じで。 これは、きっと私に興味がないってことですよね。 私はBさんのことをなんとも思えなかったから、女の子を紹介してあげたんです。 そしたら彼(Aさん)から近いうちに4人で遊ぼうよ!どこにいきたい?ってメールが来ました。 嫌われてないって思って嬉しかったのですが、先日、彼の誕生日に、誕生日おめでとうメールを送ってから返信がきません。 ありがとうくらい返信あってもいいかな?って思ったのですが、まったくなかったです。 また、紹介された男性に、私の友達が「今度4人で遊ぼうって話どうなったの?○○さんにも聞いてみてね!」ってメールを入れても曖昧な答えしか返ってこないんです。 例えば「4人じゃなくて大勢で遊ぼうよ」とか「まず2人で遊ぼうよ」とか。 4人で遊ぶことを聞くと、必ず時間が遅れて返信が来ます。だから、BさんはAさんに連絡を取って聞いている気がするんですよね。 それで必ず4人で遊ぶことを避けるような内容で帰ってくるんです。 それで結局、4人で遊ぶ前に友人とBさんと2人で遊ぶことになっていました。 これってAさんに避けられてるんでしょうか?? 友達として仲良くしたかったのに、まったく意味が分かりません(ρ_*)