• ベストアンサー

女性用のブラ、安く売っている所ありますか?

女性用のブラを安く売っているサイトはないでしょうか? キーワードを「ブラ 激安」で調べると、ある程度、それなりに高いものが割り引きされているのですが、それでも高いと感じます。 ワイヤーありで、レースなんかもついているといいのですが。 オークションでも探してみたのですが、やっぱり皆、価格が千円以上するものばかりでした。

noname#5819
noname#5819

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

メーカーにこだわらないならいっぱいありますよ 例えば http://www.hapima.com/sh/fullsize/H064-45001/ ほかにもニッセンとかで Tシャツブラ4枚組 \1,990とかで売ってます http://www.nissen.co.jp/index.htm いろいろ探してみてくださいね★

参考URL:
http://www.hapima.com/sh/fullsize/H064-45001/,http://www.nissen.co.jp/index.htm
noname#5819
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしてみますね。

その他の回答 (7)

回答No.8

通販ではないので直接の回答ではないかもですが とにかく安くで。ということであれば、100均にあります。 私が確認したのはダイソーとキャンドゥ。いずれも全国展開です。 ワイヤーとレース程度の条件なら満たしています。 いかがでしょうか?

noname#5819
質問者

お礼

ありがとうございました。 100均でも見てみたのですが、やはりワイヤーが入っていた方が安定するみたいです。

  • icene5mg
  • ベストアンサー率41% (244/581)
回答No.7

皆さんまだ書かれてないので一言、 私は通販の「ニッセン」を利用してます。 通常価格でも安いですが、毎週水曜に行われるセールのとき、インナーセールがあります。このときが狙い目です。 1000円以下は当たり前、ブラ・ショーツセット4枚組790円とかありますよ。 セシールも利用していましたが、セシールよりデザインがおしゃれで(洋服も含め全体的に若い人向け)今はニッセンばかり利用しています。 いつもインナーセールのときにまとめ買いしています。 水曜の10時からセールです。次週の予告も出ますから覗いてみてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/index.htm
noname#5819
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にしてみますね。

  • tsgoar
  • ベストアンサー率53% (92/171)
回答No.6

#5です。 ごめんなさい^^;同じURL貼ってしまいました。 2番目はこちらです。http://cwaweb.bai.ne.jp/~kiteretu/

参考URL:
http://cwaweb.bai.ne.jp/~kiteretu/
noname#5819
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • tsgoar
  • ベストアンサー率53% (92/171)
回答No.5

千円以下のものを探してみました。 商品一覧→ブラセット館・ブラジャー館・ 1月限定ランジェリーセールをご覧下さい。 送料も安いですよ。 http://www2.odn.ne.jp/~cdp26840/mopotop.htm  こちらも安いです。ちょっと送料が高いですが... http://www2.odn.ne.jp/~cdp26840/mopotop.htm

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/~cdp26840/mopotop.htm,http://www2.odn.ne.jp/~cdp26840/mopotop.htm
noname#5819
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にしてみますね。

  • yotugi
  • ベストアンサー率22% (27/119)
回答No.4

ですが京都発インナーショップ白鳩はいいです。 http://www.wakudoki.ne.jp/main/index.asp 千円以下の商品も探せばけっこうある。 レースやワイヤーなどかわいいブラも結構ありますよ。 サイズも展開てるし、私はよくこちらでまとめ買いしてます。

参考URL:
http://www.wakudoki.ne.jp/main/index.asp
noname#5819
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にしてみますね

  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.2

http://www.cecile.co.jp/ のような通販で購入されては? まずはカタログ入手からどうぞ http://www.cecile.co.jp/2004_sale/bb3563b/index3.html なページもあります

参考URL:
http://www.cecile.co.jp/
noname#5819
質問者

お礼

参考にしてみますね。 ありがとうございました。

  • kobalt
  • ベストアンサー率31% (1861/6000)
回答No.1

通販のセシールはどうでしょうか?

noname#5819
質問者

お礼

ありがとうございます。 セシールですが、何度かお取り寄せしてみたものの、安くなってしまうと、デザインが見た目よりも、年齢が上に見えてしまうタイプが多いような気がして、別の所を探しています。

関連するQ&A

  • ブラの捨て時

    みなさんは、どのタイミングでブラを捨てますか? 私は(1)レース部分が破れた時(2)ワイヤーが中から出てきた時くらいしか捨てないんですけど、 ワイヤーとブラの布がすれて、キュッキュッて音がする ブラが2つくらいあるんですよね。 見た目はまだ綺麗だし、捨てられないんですけど・・・ 音が鳴らないような使い方をご存知の方もアドバイスお願いします!

  • ブラについて悩んでます

    中3女子です。ブラや胸について悩んでいます。 胸が周りよりも小さく、みんなはわたしよりも大きいのでワイヤーのかわいいブラをつけています。 わたしはそれが羨ましくて自分でお店に行ってみました。 サイズは、1年前にチュチュアンナで測ってもらったときはB65でした。 なので、そこで買って1年ほど前から着けています。 しかし、どれもワイヤーが痛くてワイヤーを抜いて着けていたり我慢して着ていることがあります。 また、ワイヤーが入っているものを着けたときはフィットしているのに時間が経つと、上に上がってきてその度直しています。 サイズがあってないのかなと思います。 以前、ワコールジュニアのサイトを見たところ、サイズがあわなかったり十分に育っていないのに大人用のブラを着けると、成長を妨げて大きくならなくなってしまうと書いてありましたが、わたしのように1年以上も大人用のワイヤーの硬いブラをしていたらもう成長しないのでしょうか? とても不安です。 また、今からジュニア用のブラに変えたらまだ間に合いますか? 回答をお待ちしております。

  • 中学生のブラが買いたい。

    中ニの娘のブラジャーを購入したいのですが、なかなかピッタリのがありません。 学校に着けていくのであまりレースヒラヒラは困るし、ワイヤーも嫌なんです。 ジュニア用を着けていますが、大人用で清楚な感じのブラを探しています。2000円~3000円ぐらいで、ブランド名かネットショップなど教えて頂けたらお願いします。

  • ブラのサイズ

    私は女子高3年生です。  更衣室で着替えをしていたら、他の女のコたちが私のブラを見て「**、脇や背中がくい込んでいるみたい、痛くないの?。」って言いました。「ブラを外して5分間経っても消えないと小さいんだよ。」って言われ、みんなから「こんなに跡が残っている。前も赤くなっているみたい、きつくないの?、絶対にCかD75あるよ。」って言われ、私は「ゆるいと揺れてしまうからきつい方が…、前下のワイヤーは少し痛いけど、ブラをしたらみんなそうなんじゃない?、痛くても『女のコなんだわ』って思ってる。」って言いました。私のおっぱいをみんなで触ったりもんだりしながら「合ったものしないと形崩れるよ。おっぱいは女のコの命、**は大きくてふっくらして形がいいんだから大事にしなきゃ。デパートのワコール売場か専門店でも行って測ってもらって試着した方がいいよ。」って言われました。女子高生、大人の若い女性の方、教えてください。 (1) ワイヤーはいつも痛く感じますか。いつもでなかったらどんな姿勢をとったとき痛く感じますか。 (2) あまりきついのをしていると形が崩れるのですか。 (2) デパートや専門店の試着室って予約が必要なのですか、またブラを全部はずして見るのですか。

  • もうブラ必要?

     現在高1ですが、ブラをしてないんです。中2の頃はジュニアタイプをしたことあるけど、ぺちゃぱいだったから必要感もなくやめちゃった。でも2年近く経ってちょっと目立つくらいになってきた(今はりんご半分に割ったくらい?、お椀を伏せたらぴったし?だった)。体育のある時はジュニアしていくこともあるけど、きつくて痛い。更衣室ではみんなブラの見せあいっこするから、恥ずかしくて入れない。ワイヤーが当たって痛いとか、跡が付いて痛いとか聞いたことあるしジュニアと同じって思っちゃう。そんなことがなくてバストの将来のためになるとか、つけているととっても嬉しい気持ちになれるっていうなら付けようかなって思う。それにみんなレースや花柄で可愛くてきれいだなって思う。デパートで聞いている胸のきれいな女子大生の人見たけど、ジュニアじゃ恥ずかしくて、お店の人に笑われちゃいそう。学校で友達にこんなこと聞けないし、親もぺちゃだから娘もないと思ってて言えないよ。女子高生のみんな、教えて!。女子大やOLの皆さんでもいいです。専門の方ならもっといいです。

  • 白いシャツに濃い色のブラ

    白いシャツに濃い色のブラ 白いシャツやカットソーの下に、濃い色のブラが透けて見えている女性をどう思いますか? 白いTシャツの下に、黒いブラが透けて見えている女性を見かけました。 さらに、カップのレース部分もハッキリと分かって、白のTシャツがボコボコとなっていました・・・。 私は20代女性ですが、恥ずかしくないのかなと思いました。 もし私なら、白いシャツやカットソーの下には、Tシャツブラやキャミでブラが透けないように工夫します。 あれは、ファッションなのでしょうか? 男性の視線も意識して、あえてそういう着こなしをしていらっしゃるのでしょうか? それとも、ただの無頓着なのでしょうか? 男性の方のご意見も伺ってみたいと思います。 差し支えございませんでしたら、皆様のご年齢、性別を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 女性はブラやパンティを毎日変えないの?

    女性はブラやパンティを毎日変えないの? 女性はブラやパンティを毎日変えないのでしょうか? 男性は毎日必ず変えますが、何人かの元カノ(10~20代)を見ていると 生理の期間以外は同じ下着を2日以上続けて着ていますが、 皆さんはどうでしょう?また理由などあれば教えてください。 失礼ながら1度こっそりチェックしたことがありますが、 しっかり跡が・・・おいおいそれでもまた履くんかい!?(と、心の中で叫んだことも)

  • Aカップ・離れ胸に合うブラ!!

    Aカップ・離れ胸に合う、快適なブラってありますか? 私はAでも隙間ができる上に、アンダーが75、離れ胸ということもあって、なかなか自分に合うブラを見つけることができません。。 今まで安いのをつけていましたが、古くなってきたので、今度は5000円程度のものを買いたいと思っています。 先日、ウィングのを試着しましたが、カップが合わず(カップが深めでした)、だめでした。 カップが浅めで、ワイヤーが柔らかいものを探しています。 どなたかおすすめのがあったら教えて下さい!! よろしくお願いします!

  • ブラのこと

    皆さん(女子大生・OLの方)は下着(ブラとショーツのセット)どのくらい持っていますか。 (以前聞いたのですが、いい回答が得られず、改めて聞きました。) 高校生の時は殆ど白一色でしたが、今年大学生になったし、女のコだから少しはおしゃれをしたいと思って花柄やレース、淡いピンクなど女のコらしく可愛らしいブラ・ショーツ(セットで1.500円内のもの)を月1くらいずつ買ってきました。まだ7着しか持っていません。 暑い夏の時期は少し足りない感じで、高校時代のも着用しました。ネットで買うと試着ができないし、届いたものとは微妙に違っていたりするので好きじゃないです。 他のコに聞くわけにもいかず困っています。何着くらい持っていれば安心ですか。皆さんはどのくらいお持ちですか。 それからしまい方。一方のカップを凹ませてもう一方のカップに入れてみたり、一方のカップを半回転させてもう一方のカップに収めたいしていますが、これって型が崩れるような気がして。よい方法があったら教えてください。

  • ブラとショーツのコーディネイト

    こんにちは。 女性の皆さんに質問します。 ブラとショーツって、いつも同一デザインでコーディネイトされていますか? 私は、ブラとショーツのセット物なんかだと、カップサイズやワイヤーの入り方が体型と合わなかったり、ショーツの形が好みのものではなかったりすることがあるので、別々に購入していました。 それ以外にも、単品のもので可愛いデザインだったりするとショーツだけ購入したり。 でも、そうなると、ブラとショーツがコーディネイトできてなくて、人前で肌着姿になることはないものの「色気ないなぁ…」と自分でもあきれ返ってしまうくらい、とんでもない組み合わせになっていたりします。 数ヶ月前、ある女性誌で「ブラとショーツはコーディネイトされていますか?」というアンケートにほとんどの女性が「セットで買ってもショーツだけが先にダメになるから。」とか「中々下着にまでお金をかけられなくて、 ついつい別売りの安いものを買ってしまう。」という理由から、コーディネイトはされてないという回答で、私にすれば「みんなそうなのね。」とちょっとホッ。 友人も「人には見せられないくらいコーディネイトはバラバラ。」らしい。 でも、下着売り場の方に尋ねると「単品でブラとショーツの販売をしていますが、今は別々のものを購入するお客様はほとんどいません。」とのこと。 みなさんは、下着のコーディネイトどのようになさっていますか? 出来たら「ブラはお気に入りの綿素材のリボンをあしらったピンク。ショーツはプレゼントの豹柄のヒップハンガー。両方とも組み合わせようがないくらいとんでもない下着なので仕方なく。」みたいな笑える回答聞きたいです。 よろしくおねがいいたします。