• ベストアンサー

気にしない方法

僕はネットの中傷で 悩んでしまいます。 そういう場合は気にしないことが良いと よく言われますが僕は気にしないことが 出来ません。 何でも良いので気にしない方法を 教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158122
noname#158122
回答No.3

まあ、顔が見えないだけで公共の場ですからね。あなた様のお気持ちもよくわかります。ですが、逆を言えば顔が見えていないからこそ、印象にも残りにくいという点があります。自分に都合の良いように切り開いて行かないと、今後大変になりますよ。

その他の回答 (3)

• Dimio1738
回答No.4

掲示板を見ないこと。

• dayonee
回答No.2

まずは自分が強くなれ!柔道でも空手でも野球でも、誰にも負けないくらい、人に優位性を持つように頑張ること。 中傷している奴の心は貧乏で貧しいから、中傷する奴には相手にしないこと。

noname#205881
noname#205881
回答No.1

ネットを開くな。