• 締切済み

好きな男の子と仲良くなりたいです!

高校生です。 最近ひとつ下の子を好きになりました。 その子はおとなしく見えるのですが、友だちといるときはよくしゃべる楽しい子です。 仲良くなりたくて 時々友だちと話しかけたりするのですがこっちが一方的で、 その子はうなずいたり微笑むくらいで とても話せていると言える感じではありません。 好きだけど、どうしたらいいかわからないんです(><) 部活も違うし、8月からは学校もないので 7月のうちにどうにかしたいです。 なにかアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• bxd88442
回答No.1

とくべつの関係を。  いまのまま。  友として。  お互いにすきなら  そのまま。  彼は多くの女性にもてたいのでは。  とくべつというよりも。

myuumyu12102
質問者

お礼

回答ありがとうございます! それって今は彼女とかほしくないってことですかね(><) 彼女がいるのかも気になります・・・