• 締切済み

先輩と

この間、部活の男の先輩にメールで、「おっぱい揉ませて」と言われました。 最初は、冗談だと思っていたのですが、結構本気だったようです。(私は中学2年生、先輩は中学3年生です) 別に、その人のことは嫌いではなかったし、恋愛感情はありませんでしたが、好きなほうでしたので、OKしました。 先輩は、 ・ナマで揉む ・乳首をつねる ・舐める ってところまで言ってきました。(一応、いいですよとかえしています。) 先輩は、私のことをいったいどう思っているのでしょうか。 やっぱり、好きでもない人とこんな関係を持つのはよくないでしょうか。

みんなの回答

• piyoparu
回答No.5

ええっ。 彼女じゃない女の子に「おっぱい揉ませて」とたのむ中3男子よりも、 その発言に驚きもせずOKしてしまうあなたの方に驚きです! 普通、彼氏でもない人からそんなこといわれたら、気持ち悪くて怖いと思いませんか?引きますよ!ドン引き!(すでに肉体関係のある彼氏といちゃいちゃしている最中ならありでしょうが) 性行為やそういう行為に興味があるのですね?ま、経験したいならご自由に。 それから、先輩の気持ちですが、あなたのことを好きではないですよ。あなたがおっぱい揉ませてくれそうな子だったからです。実際、あなたはOKしてるでしょ。

noname#163209
noname#163209
回答No.4

中学生女子が 好きでもない男子と そんなコトしてはいけませんよ!! 尻軽女と罵られ→悪い噂を振りまかれてしまいますよ!! お断りするべきです!!

• mukuchi
回答No.3

いくらちょっとだけならという気持ちがあってもやめた方がいいよ。付き合うなら別だけど。そこまでいってないならやめた方がいいですね。

noname#164750
noname#164750
回答No.2

ここに回答してもいいのか 悩みました。君は先輩の事好きではないのでしょう?中3の男子だと爆発寸前ですね オッパイでは止まれず 最後までいずれは行くでしょう 君はお母さんいる? お母さんの顔見れますか? 本当に好き同士ならいいんだけど お母さんに勇気をもって相談する事をして下さい

• hanarana
回答No.1

その先輩は、おっは゜いを触りたいだけだと思います。 あなたのおっは゜いが1番好きだったんだと思います。 関係はもう 持たない方が良いと思います。