• 締切済み

オナニーについて。

私79才にもなりますのですが、オナニーをしていますのです。オナニーが好きで止められないのです。女性用のパンティを穿くことも好きなのであります。妻もいるのですがこう云ったことが異常かどうかご回答お願いしたいのです。ご返信お願い致します。

みんなの回答

noname#182038
noname#182038
回答No.1

こんちは。 >オナニーが好きで止められない ⇒よろしいんではないですか、自分のモノをイジクッテ気持ちが良いのですよ。鼻クソや耳クソを堀、爪や髭を処理したり、足の指の股やヘソの臭いを嗅いたり、 >女性用のパンティを穿くことも好き ⇒頭に被り、股の部分を嗅ぐ、舐め、頬ずりしたり。 >妻もいる ⇒それは又、別な趣味にして、何時でも作業できます。 >異常かどうか ⇒異常ではありません、ただしアナタの時間と場所と自分だけの営みであればです。 別に、人の同意を求めたり見せたりしなければ。 親孝行な息子をお持ちですね。自慢したくなる事は理解できません。

noname#228000
質問者

お礼

有難うございます。79才もでありますから悩みながらの行為でしたのですが安心しました。安心して自分の性器(ちんぼ)を気持ち好くしたいと思います。