• 締切済み

出産経験のある方への質問です。

結婚を考えている彼女がいます。歳は30になります。 彼女は姉の子の後見人になってるそうなのですが・・・もしかすると実は彼女自身出産した子ではないかと思ってます。 その彼女は細身の体型なのですがへその下にシワがたるんだような線があります。 また胸は小さいのに老化現象のようにタレ気味で乳首がこれまで経験した中でも長く感じます。 これだけの事から推測出来るかどうかわかりませんがもしそうだとするとこれまで騙されて来た事になりますし将来を決める大事な事なので出産後身体がどう変わるか教えて下さい。

みんなの回答

noname#186980
noname#186980
回答No.6

きつい言い方ですが、彼女に、女性に何を求めているのですか?純潔性ですか?

• xxi-chanxx
回答No.5

出産すれば体型は変わりますが、ダイエットでも体型は変わります。 出産経験がなくても加齢だけで体型はどんどん変わっていきます。 一生騙され続ける覚悟がないのであれば、疑いを持った以上結婚は辞めた方が良いですよ。 もし彼女が全面的に否定しても、あなたは一生疑い続けるでしょう。 疑いを持っていれば、些細な事でも大きな亀裂を生んでしまいます。 何が真実であってでもです。

• parks05
回答No.4

ご本人に聞いているみることができないから投稿されたのでしょうが、本気で結婚を考えているのであれば聞かないままにして、これからの人生を共にすることはできないと思います。 仮に彼女が出産していて、後見人になっている方のお母さんであったら、あなたにとってどうなるんですか。 それを先に考えた上で、彼女にはっきり聞いてみることが一番先です。 あなたしだいです。 ちなみに、シワのようなものという部分については、よく言われる妊娠線はひとによって様々です。出る人もいれば出ない人もいます。以前太っていてやせた方もそのような皮膚の亀裂ようなものは出ますよ。 いかがですか。自分の気持ちに先に聞いてみて、それからです。

kokokosso
質問者

補足

ありがとうございます。本人に聞いても私の無知故に正直に教えてくれないと思い質問しました。 わからなければ墓場迄ウソを貫き通されればそれまでです。私が疑り深いだけかもですが実際へその下のシワはかなり気になります。 彼女は生まれつき細身体型で太らない体質(ガリガリな程)なのでダイエット等でついたシワとは思えません。他にヘソの下にシワの入る事ってあるのでしょうか??

• koku46sou
回答No.3

追記 女の体は23歳を境に一気に崩れます。 出産は関係ありません。 シェイプアップを必死にすればいくらかは メリハリボディでいられるかもしれませんが、 加齢と重力には勝てません。

noname#200513
noname#200513
回答No.2

こんにちは。 >へその下にシワがたるんだような線があります すっごく太っていた人が痩せた場合も、同じ様になる可能性があるかと思われます。 >老化現象のようにタレ気味で乳首がこれまで経験した中でも長く感じます。 「痩せる時は胸から痩せる」とも言われます。 私は子供二人を母乳で育てましたが、乳首はそんなに長くありません。 ですので、答えとしては「判断できません」となってしまいます。 質問者様の欲しい答えではないと思いますが、彼女さんに正直に疑問をぶつけて見られてはいかがでしょうか? 質問者様にとって大切な事だとおっしゃるのなら、あれこれ勝手に推測したり人に聞いたりするよりは、本当に結婚を考えておられるのなら、二人できちんと話し合いをなさるべきです。 今それができないのなら、今後結婚されても結局大切な事を話し合えない、お互いに疑心暗鬼が続く関係になってしまうかと思われます。 いきなりお姉さんの子はあなたの子かと聞けば、それは相手も不快に思うでしょうから、彼女さんが後見人になっているのは何か理由があるのではないか、あなたとは結婚を考えたいので何か理由があるのなら正直に教えて欲しいと話された方がいいかもしれません。

• koku46sou
回答No.1

本人に聞いてください。 それにしてもどうして結婚しようと思ったのですか? 信用できないのならやめたほうがいいですよ。