スギちゃんのTV露出とワイルドネタについて

このQ&Aのポイント
  • スギちゃんのTV露出が多いが、ブレークしたワイルドネタの方が見たい
  • 小生が考えたワイルドネタをスギちゃんに提供したいが、方法はないか
  • スギちゃんのキャラが確立されているため、ワイルドネタをやってほしいが伝える方法がわからない
回答を見る
  • ベストアンサー

スギちゃんネタ

何のかのといってもまだまだスギちゃんのTVへの 露出は多いですね。でも、誰でもいいひな壇芸人にも わざわざスギちゃんを呼ぶのはやりすぎでは。  別にスギちゃんを誹謗するものではないのですが、 やはり、ブレークしたワイルドネタをもっとやってほしいです。    そこで小生が考えたワイルドネタがいくつかあるのですが、 スギちゃんに提供する方法はないでしょうか。  土曜日に”爆生レッドカーペット”があるみたいなので それに間に合えばと思うのですが、ネタに困っているという スギちゃんの助けになればと思って(多分出るでしょう)   いくらおもしろくても我々素人がするより、そのキャラが 確立されてるスギちゃんでなければウケないでしょうから、 ぜひやってほしいネタですが、何とか伝える方法はないですか。  小生はこれでもかつてハガキ職人だったので、ネタはど素人が 束になっても敵わないだけの自信はあります。  スギちゃんを使って自分の実力を試そうという下心は ありますが、コンタクトを取れてもつまらないと判断されたら 使われないし、もし本職顔負けのネタだったら使ってくれる だろうし、でも本心はスギちゃんのネタの助けになればという 思いからです。もしスギちゃんにコンタクトをとる有力な情報を 教えてもらえたら、このネタだと分かるキーワードを教えます。  まじネタです。釣りではないのでよろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23567
回答No.1

スギちゃんのブログに書いた方が早いと思います。

popps
質問者

お礼

ありがとうございました。検討してみます。

その他の回答 (3)

• gldfish
回答No.4

poppsさんのネタがスギちゃんの笑いに繋がるのではなく、「レッドカーペットで助けになるから絶対使ってみて、とファンに勧められた」というのがトーク番組で笑いのネタにされると思います・・・

popps
質問者

お礼

あなたも何かお笑いの才能があるようにお見受け します。  例えば日蝕観測に、ガラスに黒マジックを 塗って見る、というのは普通ですが、ガラスに ”真っ黒”という文字を書いて見る(意味ないがな) こんなことでも我々ではダメですが、スギちゃんが やるとウケる、そんなもんです。ただし小生のネタは いまのそれじゃないです。日蝕は今思いついたので。  まあ我がネタが何とか陽の目を見れるように努力 してみます。ありがとうございました。

noname#177209
noname#177209
回答No.3

すぎちゃんのツイッターに「使ってほしいネタを考えました!」と書いてみるのはどうでしょうか?返事をもらえたら、直接DMでやりとりするとか。

popps
質問者

お礼

努力してみます。ありがとうございました。

• tarutosan
回答No.2

フラれた彼女さんはファンレターからゲットしたとのことです。 誰にも知られずにアクセスするなら手紙ですよ!

popps
質問者

お礼

その手がありましたね。事務所宛てでも送る ことを検討してみます。  ありがとうございました。