シンボリルドルフ VS ミホシンザンの一騎打ち動画を探す

このQ&Aのポイント
  • シンボリルドルフとミホシンザンの一騎打ちと思われるレースの動画を探しています。
  • 年末の中山開催の【有馬記念】でのレースで、配当の低さに驚いた先輩に勧められ、阪神牝馬特別の動画を購入しました。
  • 当時はパソコンも早くから購入していたが、シンボリルドルフやミホシンザンの一騎打ちの動画を検索していなかったことが不思議です。昭和60年か61年に有馬記念が行われ、両馬が対戦した記憶があります。知っている方がいましたら教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

シンボリルドルフ VS ミホシンザン

動画を探しています。当方が会社の先輩に誘われ、初めて馬券を買った日なんですが、年末だったと記憶します。中山開催の【有馬記念】と思うのですが、シンボリルドルフとミホシンザンの一騎打ちと思われるレースでしたが、あまりの配当の低さに、先輩が「阪神牝馬特別のほうが、面白い」と言うもので、それを購入し、3000円が、13倍の39000円になったのを覚えています。中山は案の定2頭の一騎打ちで、終わったと記憶しますが、パソコンも早くから購入しながら、また、テンポイントやトウショウボーイ、ディープインパクト等、検索しながら今の今まで検索しなかったのが、不思議でなりません。が、「シンボリルドルフVSミホシンザン 動画」で検索しましたが、見つかりません。何か当方が間違っているのか?何を間違っているのかもわかりません。昭和60年か、61年くらいに確かにあった両馬の一騎打ちの有馬記念と思うのですが、ご存知の方、おられましたら教えてください。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

こんばんは にこにこ動画にアップされています。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14869502 こちらは有料ですが http://db.netkeiba.com/horse/1982103164/ ご参考まで

bi-mota
質問者

お礼

ありがとう拝見させて頂きました。当方リアルタイムや、競馬場での録画、テレビ番組での録画等でも見てた気がしてましたが、何か「初めて見る」感覚です。それほど月日が経ってしまったのでしょうかね。意外と地味にブッチギッてますね。これがルドルフなのかも知れませんが?ありがとうございました。