• 締切済み

ファーストキスの後に

当方大学生の女です。 最近、人生で初めて彼氏ができました。 キスはまだしていませんが おそらく次のデートですると思います。 ファーストキスなので した後に なんて言おうかなやんでいます。 「ファーストキスなんだ。 ありがとう。大好きだよ」 って言って抱き着こうと考えているのですが 男性は、こう言われてどう思いますか? なんて言われたいですか?

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。 25♂です。 わたしだったら、 ファーストキスって言葉はなんだかぎこちないので聞きたくありません。 1)あなたが比較的活発な方だったら 「どう?わたしの初めての味は?」 と少し恥ずかしそうに言う。 2)あなたが内向的な方だったら 「・・・はじめてなの・・」 と恥ずかしさをこらえながら言う。 が個人的に好みです。 でも、言葉を考えておくよりも、あなたのその時の感情をそのまま口にすればいいと思います。 では。

xxnanda3xx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり考えずに そのときの感情を 伝えたらいいですよね

• 9056-9046
回答No.2

あなたが記述している通りで十分! とっても素敵な表現ですよ。 わたしは男ですけどドキッとしました。 彼も幸せ者です。

xxnanda3xx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ドキッとさせたいです。笑

• hanarana
回答No.1

ファーストキスが ○○でよかった(*´Д`) 今のファーストキスなんだ ありがとね これからもよろしく♪ (よろしくで抱きつく) みたいな感じでいいんじゃないですか? デート楽しんでくださいね~

xxnanda3xx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 楽しんできまーす!