• 締切済み

あれはナンパだったの?

私は昔からあまりモテたことがなく恋愛経験も少ない方で いろんな人とお付き合いできないまま結婚しました たまに思い出すのですがあれはナンパだったのだろうか?と思う事があります… みなさんはナンパと思いますか? 私は美術館の切符販売をしてました その日は結構忙しくてお客さまの顔をまともに見れないほどでした その時、中年の男の人がチケットを購入して私にお金と四つ折りになった紙を渡されました 私はゴミを渡されたんだと思いそのままゴミ箱に入れました(よく入館前にゴミも渡すお客さまが多かったので) そして客足が途絶えてから何故かゴミ箱から紙を取り出して見ると某有名大学の助教授の名刺でした 恋愛経験の少ない私は勘違いして「これってナンパ?」と少し優越感にしたりました(バカでしょ) 当時もう結婚していたので旦那にその事を話すと 「お前の勘違い」 「そんなの偽者に決まってる」とバカにされました… やはりあれはモテない妄想女の勘違いだったのでしょうか? (辛口はご遠慮ください)

みんなの回答

回答No.1

間違いなく”ナンパ”でしょう。”有名大学の助教授”とメモっていたのなら間違いないです。本物か偽物かは定かではありませんが。

kyKy11010
質問者

お礼

質問にお答えいただいてありがとうございました ちょっぴり優越感に浸れます