恋人持ちの人がモテない男を見たらどう感じる?

このQ&Aのポイント
  • 恋人持ちの人がモテない男を見た時、楽しさや優越感を感じることはあるのか?バカにしたいと思うのか?
  • 近所の同い年や年下の恋人持ちの人々や妹の家庭教師も恋人を持っている。自身だけが経験がないことに嫌気がさす。
  • 恋人持ちの人がモテない男を見た場合、楽しみや優越感を感じる人もいる一方で、同情や共感を抱く人も存在する。
回答を見る
  • 締切済み

彼女、彼氏がいる方へ質問です。

恋人持ちの人へ、恋人がいないモテない男を見たら楽しくなりますか?優越感を感じますか?バカにしたくなりますか?指差して笑いたくなりますか? 近所の同い年、年下は皆恋人がいます。妹の家庭教師も二人いますけど二人とも恋人持ちです。親戚もいます。多分みんな一度は恋人とセックスしていると思います。ダメダメでゴミでモテないのは僕だけです。僕だけが何の経験もない。みんな僕に優越感を感じているから、そいつらと会うのが本当に嫌だ。 恋人持ちの人へ、恋人がいないモテない男を見たら楽しくなりますか?優越感を感じますか?バカにしたくなりますか?指差して笑いたくなりますか?それとも死んでほしいですか?不幸になってほしいですか?一族の恥さらしですか?

みんなの回答

  • mudpuppet
  • ベストアンサー率35% (388/1094)
回答No.6

恋人がいないモテない男を見たら嫌な気分になります。 髪ぼさぼさ、シャツ皺だらけ、安物の靴がほこりまみれ、 キョドってて目が泳いでる、上司やかわいい女の子の前でヘラヘラする 劣等感にまみれた男。 こういう人には近寄りたくはなりません。 質問者さんがこういう人だと言ってるわけではありませんので誤解の無いよう。 人に好かれようと最低限の努力ができない人が 嫌われて軽蔑されて物笑いの種にされるのは、 悲しいことですが現実では当たり前の出来事なのです。

noname#247529
noname#247529
回答No.5

愛情の反対はわかりますか? 無関心です。 嫌いというのも、その相手に対して関心があるから感じることです。 なのでまずはなんとも思わないが正しいでしょう。 まあ、あなたがその人の恋人の家族であったりするなら、あなたが不幸になって恋人を悲しませないで欲しいと願いはするでしょうね。

回答No.4

親父からアドバイス… あなた 可哀想なくらい気持ちが追い込まれていますね バカにされている…と思うことは誰でも 大なり小なりあるものですよ しかし、 それほど他人は人のことを関心無いと思ってください。 思い悩むだけ損ですから… かと言って私の言っていることが 今は難しいと思いますが、 このことを あなた自身、気づける縁があり 福があることを祈ります。

回答No.3

お気持ちは非常に分かりますが、ほとんどの人が、あなたがモテようがモテなかろうが何とも思っていません 皆自分のことで精一杯ですから、他人にまで目を向けていられません。 あなたは少し自意識過剰になっているようです。 モテないから自信を失い、自信がないからますますモテない、といった負のループに陥っている気がします。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14737)
回答No.2

普通は、いちいち人に彼氏が、いようが彼女がいようが、言わないし 気にしないでしょう。 被害妄想ってことないですか? それに今は男女とも自分から告白をしない人が増えてるから 付き合ったこと有りませんって人、結構、多いと思いますよ。 気にし過ぎですって。

eschatologyA15
質問者

お礼

じゃあなんで周りに恋人持ちの人がこんなに多いんだよ!同じ町内の同年代は僕以外全員恋人がいるんだけど!???!?!?!!????!?

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2032/4829)
回答No.1

申し訳ないが・・ 興味も無ければ関心もない。 多分周りの人もあなたがモテてないことすらきっと知らない。 何の経験もないことは予想はしているかもしれないけど 特に関心を持って考えることも無いでしょう。 それくらいあなたのことは知らないし、知りたいとも思っていないと思います。 だってあなたモテないんでしょう?モテる人ってなんであれ他人から関心を持たれる人なんですよ。ちょっと変だなとか前と変わったなと言う人への印象付けがあって初めて認識されると思います。 と言うわけで楽しくもならないし知ったところで女性を紹介しようとも思わない。それが本音なので俺の事どう思う?と聞かれても・・何とも答えようがありません。馬鹿にする暇があったら恋人のことを考えます。もてない男のことを考えるよりも好きな人の事を考えます。優越感よりも好きな人との時間のほうがずっと幸せです。 なので他人は何もできませんがどうぞ片思いでもなんでも恋を頑張ってください。応援はしませんが邪魔もしませんのでご自由に。 関心を持ってほしいのは恋人候補となる女性でしょ?他の人なんてどうでもいいでしょう?だったらあなたも家族や親族なんて放っておいてどうぞ素敵な女性にだけ目を向けてください。

関連するQ&A

  • 妹の家庭教師二人も、テレビでも周りも皆恋人がいます

    妹の家庭教師二人も、テレビでも周りも皆恋人がいます。 わざわざ付き合って幸せなエピソードを僕の母親の前で言いやがって。それで残念な顔をして僕を見る。どれだけ努力しても彼女ができない人の事をバカにしやがって。優越感感じられて嬉しいでしょうね。楽しくてよかったね残念そうな目で見やがって。ゴミくず。死ね。死ね市ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね消えろ。ゴミ野郎。くず、わざわざ自慢するなかすかすかすかすかすかすかすかすかすかすかすかすかすかすかすかすかすかすかすすすかすすすかさかすかす。 すみません。愚痴です。周りが羨ましくて仕方ない。どちらも僕と同い年なのにこの差は何? 殴りかかりそう。人間や生物以外で他人に迷惑をかけず、殴ったらスッキリするものありませんか?

  • 彼氏に話した方がいいか

    私は今年進学のため東京に出てきて一人暮らしをしています。地元には彼氏もいます。 私は元々凄くヤキモチを焼く性格で、彼氏が女の人と複数人で遊ぶことも嫌だと思ってしまいます。彼氏は私の性格を理解してくれ遊ぶことを控えてくれています。 私は大学でテニス部に入部し、そこでマンションの同じある男の先輩と親しくなりました。先日、私が授業を休んだ日に代わりに先輩がノートをとってくれていて、時間の空いているときに部屋まで来てと言われました。後日部屋のチャイムを鳴らすと先輩が出て来てちょっと上がっていきなよと何度も言われ、断れずに部屋に上がってしまいました。そしてDVDを観てケーキをご馳走になり、ノートを受け取って自分の部屋に戻りました。なかなか帰るタイミングが分からず2時間ぐらいいました。 彼氏は男の人と二人で遊ぶことに反対していて、私は断ることが出来ずに部屋に上がってしまったことに凄く罪悪感を感じています。私が断ることが出来ない性格だと言うことを彼氏は知っていて、前々から男の人に流されそうで心配だと言われていました。そんな彼氏を裏切るような行為をとってしまったことを凄く反省しています。 先輩と私は、お互いに恋愛感情はありません。(先輩には同い年に好きな人がいると聞きました。) 今回は私の危機感のなさが招いた事で、自分が悪いというのはよく分かっていて反省しています。 このことを彼氏に話して謝るべきなのか、不安にさせないためにも話さない方がいいのか、迷っています。みなさんの意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 背が高いのにもてない男って周りにいますか?

    僕は180cmなのにもてません。むしろ嫌われています… 変に、優越感を持っていたからかもしれませんが… そこで、聞きたいのですが、背が高いのにもてない、嫌われている男って周りにいますか? その人を反面教師として自分を変えていきたいです。

  • 男性に質問です。

    友達以上恋人未満の男性がいました。 付き合ってはなく、私の好意をその人は知っていました。 なのにその人は、「嬉しい事に、俺彼女できた」 「でも、私と他の女を天秤にかけていた」と平気で私にいってきました。 他にも優しく思わせぶりな言葉をかけてきて… あまりにショックだったため 後で思わず周りの人に相談したり、泣いてしまったのですが その男は優越感?を感じるのでしょうか? 好意に気づいていながら振るという事を悪いと思わないのでしょうか?

  • 僕の男としての価値・・・

    ぼくは156センチしかありません・・・・・ネットの書き込みを見るとチビに対して、男とみなしていない書き方も見られます・・・・ 聞きたいのですが、皆さんはチビをどう思っているのでしょうか? 男ならバカにしたくなる、優越感を感じる、存在価値なし、 女なら近づきたくない、付き合いたくない、話をするのもいやと思っているのでしょうか・・・・?

  • 特に彼氏がいらっしゃる方に伺いたいです。

    こんばんは。 私は20歳(女)です。 付き合って約1年の同い年の彼氏がいます。 彼氏と共通の女友達がいて、彼氏とその女友達は仲が良かったのですが、あることがきっかけで数か月間気まずくなっているのが現状です。(最近、偶然会った際に久しぶりに少し話したそうですが…。) そこで、彼の男友達が、2人の仲を回復させるために皆で遊びに行きたいと思っているということを聞きました。私は、それを彼に言うべきか、言わないべきか悩んでいます。 言うとしても、彼の男友達のことは言わず、彼がその女友達と以前のような仲が良い関係に戻りたいかどうかの意思を聞く程度にしようと思っていますが…。 皆さまならどうされますでしょうか? 何かご意見をいただけるとありがたいです。 どうかよろしくお願い致します。 拙文を読んでくださり、ありがとうございました。

  • 彼女なし(彼氏なし)未結婚はダメですか

    いい歳で、 彼女がいない、 結婚していないと、 親、 上司、 周囲がどうなんだ、 彼女作れ結婚しろととうるさくないですか? 彼女がいたり結婚していないと、 人としてダメなんですか? 不幸で幸せになれませんか? 自分は彼女がいたり結婚していたりするから、 優越感を感じたいんですか? 彼女なし(彼氏なし)未結婚について教えてください。

  • あれはナンパだったの?

    私は昔からあまりモテたことがなく恋愛経験も少ない方で いろんな人とお付き合いできないまま結婚しました たまに思い出すのですがあれはナンパだったのだろうか?と思う事があります… みなさんはナンパと思いますか? 私は美術館の切符販売をしてました その日は結構忙しくてお客さまの顔をまともに見れないほどでした その時、中年の男の人がチケットを購入して私にお金と四つ折りになった紙を渡されました 私はゴミを渡されたんだと思いそのままゴミ箱に入れました(よく入館前にゴミも渡すお客さまが多かったので) そして客足が途絶えてから何故かゴミ箱から紙を取り出して見ると某有名大学の助教授の名刺でした 恋愛経験の少ない私は勘違いして「これってナンパ?」と少し優越感にしたりました(バカでしょ) 当時もう結婚していたので旦那にその事を話すと 「お前の勘違い」 「そんなの偽者に決まってる」とバカにされました… やはりあれはモテない妄想女の勘違いだったのでしょうか? (辛口はご遠慮ください)

  • 彼氏がお金をくれると言うことについて。

    大学二回生のカップルなのですが、最近彼氏がバイトを始め、お給料の7万の内1万を私にくれると言います。 おごってくれたり何か買ってくれたりするのには、時々お返しをするのですが、同い年なのに恋人から直接お金を貰うのには違和感を感じるし、びっくりしてしまいました。 皆さんはどう思われますか?

  • ママさんに質問です

    ママ友との付き合いについてですが、過去質の中に「まじめに物事に向きあう人は避けられる傾向がある」といった意見があったのですが、具体的にどんな感じの人なんでしょうか? いい加減な人より良さそうな気がするんですが… それ以外にも、こんな人は付き合いにくい、嫌われている、逆にこーゆー人は好かれる、といった意見もたくさん聞きたいです。 女性グループでは、悪口や不幸話の方が聞いてる方が優越感がもてて盛り上がる、という意見もありましたが実際はどうですか? 旦那の愚痴や人の不幸話ってやっぱり楽しいですか?