• ベストアンサー

キープ君だと最近感じ始めています。

aktkymnの回答

• aktkymn
回答No.1

二人きりで遊んだりしてないならキープでは無いと思います... それに,皆で遊ぶのはOKで二人はNGなら確実に脈はないと思います. 質問者様の気持ちを知っていて,皆で遊んだりする誘いを受けるのは普通だったら結構気を遣う事だと思います. (他の方がお二人の事情を知らないなら尚更) 他の方たちとの雰囲気を壊したくないと思う女性の方の優しさだと思いました!!

roman_revo
質問者

補足

なるほど・・・自分の状況を客観的に見ることっていうのは難しいことですね。今後どうするべきだと1意見として思いますか?