• 締切済み

男性を励ます事

aktkymnの回答

• aktkymn
回答No.2

男の人ってプライドが高いので,自分の弱い部分てあんまり見せたがらないですよね(苦笑 質問者様がさりげなく,ご飯とか飲みとか誘ったりしたら良いのではないでしょうか? もちろん悩んでるっていうのを知ってる事は言わずに(・∪・) それだけでも楽になったり,もし気が緩んだら少しずつでも打ち明けてくれたりするかもしれないですよ♪

smilesmile1111
質問者

お礼

ありがとうございます(*´∇`*) 男の人は、確かにプライド高い人が多いですよね。そういう強い姿が、また、ステキだったり、ホントは辛いんだって思うと、余計に心配になります。。。飲みに誘ってみます。 仲の良い数人で行けるといいなと思いました。ありがとうございます(*´∇`*)