• 締切済み

まだ関係の修復はできるでしょうか?

恋人が辛いとき。 優しさがもてなかったことを後悔しています。 結婚を意識した付き合いがしたいと彼から言われ交際しています。 ふたりとも20代後半、私のほうが2個上です。 私から告白をし彼に一度断られています。「付き会うなら結婚まで考える」とのことで、 数ヶ月後に彼から色々考えて結婚願望があると言われ付きあい始めました。 彼の父親は歯科開業医でしたが、経営難と多趣味また現在60歳で病気もあるので閉院します。 しかし借金があるので弁護士や行政書士と自己破産を進めています。 話をすすめるのには彼(三兄弟の長男)と母親で進めており、週末も実家に毎週かえります。 しかし父親は反省をしていないく、彼は「くそ親父」ともいいます。 前に二人で公園でぼけーっとしていたときに 「ずっと今が続けばいいのにな」と彼はいっていました。 私といると居心地がよくて気が許せるそうです。 そのあと「またしばらく会えなくなる」といわれました。 先週末に電話をしたときに声が疲れ切っており、 「休みだけど休めない」といい 毎日いろんなところから電話やメールがきているようで疲れ切っています。 もともと連絡頻度も少ない私たち(2~3日)ですが、 でもさっき3日ほどまえの彼のフェイスブックのコメントに返信していました。 同窓会やろう!みたいな。 これをみたとき私って何なのかな思いました。 また、彼は薬で症状も安定していますがパニック障害をもっています。 実家が競売にかけられるのでそれを買おうと弁護士と話をしています。 昨日どうしても色々考えて彼にメールをしました。 私「私本当はすごく不安になるときが多いんだ」 彼「俺のこと?ごめんね↓」 私「●●の家のことじゃないよ。 いまが大変なの事を分かっているし、 ●●が頑張ってるのもわかる。 前に電話の声をきいて今がとても辛いんだなって思った。>だから私自身がどうやって距離をとっていいのかずっと考えてた。 私もやっぱり寂しい気持ちになるときもあるけど、 それは●●が抱えてる問題と比べると小さい問題だと思うんだけど葛藤があって。 だめにしたいわけじゃないよ。 上手くいく方法を考えてたの。」 彼「色々考えさせてごめんな。ただ、今はちょっとキャパオーバーなんだ。親父に隠し子が見つかってさ…更に色んなことがあって。もっと連絡とらなきゃとも思うし会いたいとも思うけど、やっぱり家族が優先になっちゃうな。長男だし。寂しい思いをさせてしまってごめんね。」 私「そうだったんだ。大変だったね。上手く言葉が見つからないけど、●●と家族のまわりの事が良い方向に進むといいね。 私は●●のことを信頼してるし、 前にも言ったけど人としてすごく好きなの。 色んな事がまたこれからもあると思うけど乗り越えていこうね。私ももっと強くならなきゃな!また美味しいご飯食べにいこうね^^その時はご馳走してね^^」とおくりました。 私たちは正式に付き合3ヶ月です。なので不安がどうしても大きいです。 また、上記のメールに返信はなく彼から連絡がくるまで私からはなにもせずにいようとおもっています。

noname#158595
noname#158595

みんなの回答

回答No.3

http://okwave.jp/qa/q7604566.html ご参考下さい。

  • merciusako
  • ベストアンサー率37% (909/2438)
回答No.2

x6801976さん。 7月21日、19:37にこの欄に質問されてますよね。 「非常に辛いです」というタイトルで。 内容はほぼまったく同じ文面で。 それに対して、 「だから、あなたが不安になったりすると、彼の心配事がよけい増えることになる。 いずれ、彼の家のことは決着する。 その時まで、あなたのやり方で彼を包んであげられれば良いのだと思う。」 と、回答しました。 今回は「まだ、関係の修復はできるでしょうか?」です。 1日で、「彼との関係は破綻した」と考えるようになったんでしょうか。 メールに返信が無いからですか? >先週末に電話をしたときに声が疲れ切っており、「休みだけど休めない」といい 彼は平日は働いており、彼の家族の問題に時間を割けない。 それで、週末には集中的に動かなければならない。 慣れないことをしなければならない。 弁護士さんや行政書士さんを交えて。 とすれば、今週末も同じ状況でしょう。 不安に押し潰されて、自ら「彼との関係は破綻した」と考えたのでしょうか。 あなたが、彼を好きなら信じ続けるしかないんです。 不安に負けて「もうやだ!」と言って投げ出すか、「いつまでも彼の側にいる」って 誓うしかないんです。 彼はあなたでは解決できない問題を抱えているんです。 彼の精神的な支えにはなれませんか?

回答No.1

頼りの無い彼ですね。 あなたの幸せを考えると、もう修復させない方がいいように思います。 美味しいご飯を食べにいくにも、お金が必要です。 自己破産の彼と結婚することは、あなた達2人にどういうことが待っているかを 充分に考えて下さい。 イチャイチャするのは、せいぜい2年です。後は、惰性です。 惰性を続けて平穏な家庭生活を送るには、お金がなくては出来ません。

関連するQ&A

  • 私たちの関係はまだ修復可能でしょうか?

    気持ちの持ち方について。 付き会っている彼からこんなメールがきました。 気持ちの持ち方について。 付き会っている彼からこんなメールがきました。 こちらから家の事情もわかるけどさみしい気持ちと葛藤があるとメールしたところ、 「色々考えさせてごめんな。ただ、今はちょっとキャパオーバーなんだ。 親父に隠し子が見つかってさ…〓更に色んなことがあって。 もっと連絡とらなきゃとも思うし会いたいとも思うけど、やっぱり家族が優先になっちゃうな。長男だし。 寂しい思いをさせてしまってごめんね。」 彼の実家は自己破産予定です。 父親が病気のため彼と母親で話を進めています。 先週から連絡も減りました。次回いつ会えるかはわかりません。 しかしこのメールの翌日彼は地元の友達と飲み言っていました。 正直へこみました。 お付き合いの先に具体的ではないですが結婚を意識して付き合いがはじまりました。(彼から言われました) 私27歳・彼25歳です。出会って1年、交際3か月です。 また、昨日4日ぶりに彼にメールしました。 「おはよ^^今日から暑くなるから体調崩さないでね。」とおくったところ、 「おはよ^^ありがとう♪●(私)もね^^」と返信がきました。 夜に「今日の晩御飯。食欲なくても食べれるフォーと生春巻き♪」と画像付きでおくり 「作ったの?」ときて 「うん。外食(笑)練習しておくよ^^ヘルシーだしね。」と送りましたが, なんだかメールを送り後悔しています。 もう彼から連絡がくるまではそっとしたほうがいいかなと思います。 私たちの関係はまだ修復可能でしょうか?

  • 私たちの関係はまだ修復可能でしょうか。

    気持ちの持ち方について。 付き会っている彼からこんなメールがきました。 こちらから家の事情もわかるけどさみしい気持ちと葛藤があるとメールしたところ、 「色々考えさせてごめんな。ただ、今はちょっとキャパオーバーなんだ。 親父に隠し子が見つかってさ…〓更に色んなことがあって。 もっと連絡とらなきゃとも思うし会いたいとも思うけど、やっぱり家族が優先になっちゃうな。長男だし。 寂しい思いをさせてしまってごめんね。」 彼の実家(歯医者)は自己破産予定です。 父親が病気のため彼と母親で話を進めています。 先週から連絡も減りました。 次回いつ会えるかはわかりません。 しかしこのメールの翌日彼は地元の友達と飲み言っていました。 正直へこみました。 お付き合いの先に具体的ではないですが結婚を意識して付き合いがはじまりました。(彼から言われました) 私27歳・彼25歳です。出会って1年、交際3か月です。 昨年冬に私から告白して一度振られ、その時に「付き会うなら結婚まで意識して付き合う」と言われ この春に彼から逆に告白され今に至ります。 また、一昨日4日ぶりに彼にメールしました。 「おはよ^^今日から暑くなるから体調崩さないでね。」とおくったところ、 「おはよ^^ありがとう♪●(私)もね^^」と返信がきました。 夜に「今日の晩御飯。食欲なくても食べれるフォーと生春巻き♪」と画像付きでおくり 「作ったの?」ときて 「うん。外食(笑)練習しておくよ^^ヘルシーだしね。」と送りましたが, なんだかメールを送り後悔しています。 それから連絡はとっていません。 もう彼から連絡がくるまではそっとしたほうがいいかなと思います。 私たちの関係はまだ修復可能でしょうか。

  • 特に男性にお聞きしたいです。

    私の存在は負担なのでしょうか。優しさが足りないのでしょうか。彼の状況と自分の気持ちの葛藤。 結婚を意識した付き合いがしたいと彼から言われ交際しています。 ふたりとも20代後半、私のほうが2個上です。 私から告白をし彼に一度断られています。「付き会うなら結婚まで考える」とのことで、 数ヶ月後に彼から色々考えて結婚願望があると言われ付きあい始めました。 彼の父親は歯科開業医でしたが、経営難と多趣味また現在60歳で病気もあるので閉院します。 しかし借金があるので弁護士や行政書士と自己破産を進めています。 話をすすめるのには彼(三兄弟の長男)と母親で進めており、週末も実家に毎週かえります。 しかし父親は反省をしていないく、彼は「くそ親父」ともいいます。 前に二人で公園でぼけーっとしていたときに 「ずっと今が続けばいいのにな」と彼はいっていました。 私といると居心地がよくて気が許せるそうです。 そのあと「またしばらく会えなくなる」といわれました。 先週末に電話をしたときに声が疲れ切っており、 「休みだけど休めない」といい 毎日いろんなところから電話やメールがきているようで疲れ切っています。 もともと連絡頻度も少ない私たち(2~3日)ですが、 でもさっき3日ほどまえの彼のフェイスブックのコメントに返信していました。 同窓会やろう!みたいな。 これをみたとき私って何なのかな思いました。 また、彼は薬で症状も安定していますがパニック障害をもっています。 実家が競売にかけられるのでそれを買おうと弁護士と話をしています。 昨日どうしても色々考えて彼にメールをしました。 私「私本当はすごく不安になるときが多いんだ」 彼「俺のこと?ごめんね↓」 私「●●の家のことじゃないよ。 いまが大変なの事を分かっているし、 ●●が頑張ってるのもわかる。 前に電話の声をきいて今がとても辛いんだなって思った。>だから私自身がどうやって距離をとっていいのかずっと考えてた。 私もやっぱり寂しい気持ちになるときもあるけど、 それは●●が抱えてる問題と比べると小さい問題だと思うんだけど葛藤があって。 だめにしたいわけじゃないよ。 上手くいく方法を考えてたの。」 彼「色々考えさせてごめんな。ただ、今はちょっとキャパオーバーなんだ。親父に隠し子が見つかってさ…更に色んなことがあって。もっと連絡とらなきゃとも思うし会いたいとも思うけど、やっぱり家族が優先になっちゃうな。長男だし。寂しい思いをさせてしまってごめんね。」 私「そうだったんだ。大変だったね。上手く言葉が見つからないけど、●●と家族のまわりの事が良い方向に進むといいね。 私は●●のことを信頼してるし、 前にも言ったけど人としてすごく好きなの。 色んな事がまたこれからもあると思うけど乗り越えていこうね。私ももっと強くならなきゃな!また美味しいご飯食べにいこうね^^その時はご馳走してね^^」とおくりました。 私からは連絡せず彼から連絡があったときに返信しようとおもっていますが、 このまま別れようといわれるのではないかと思ってしまいます。

  • 優しさがもてなかったと後悔しています。

    私たちの関係はまだ修復可能でしょうか。 優しさが足りなかったと後悔しています。彼の状況と自分の気持ちの葛藤。 結婚を意識した付き合いがしたいと彼から言われ交際しています。 ふたりとも20代後半、私のほうが2個上です。 私から告白をし彼に一度断られています。「付き会うなら結婚まで考える」とのことで、 数ヶ月後に彼から色々考えて結婚願望があると言われ付きあい始めました。 彼の父親は歯科開業医でしたが、経営難と多趣味また現在60歳で病気もあるので閉院します。 しかし借金があるので弁護士や行政書士と自己破産を進めています。 話をすすめるのには彼(三兄弟の長男)と母親で進めており、週末も実家に毎週かえります。 しかし父親は反省をしていないく、彼は「くそ親父」ともいいます。 前に二人で公園でぼけーっとしていたときに 「ずっと今が続けばいいのにな」と彼はいっていました。 私といると居心地がよくて気が許せるそうです。 そのあと「またしばらく会えなくなる」といわれました。 先週末に電話をしたときに声が疲れ切っており、 「休みだけど休めない」といい 毎日いろんなところから電話やメールがきているようで疲れ切っています。 もともと連絡頻度も少ない私たち(2~3日)ですが、 でもさっき3日ほどまえの彼のフェイスブックのコメントに返信していました。 同窓会やろう!みたいな。 これをみたとき私って何なのかな思いました。 また、彼は薬で症状も安定していますがパニック障害をもっています。 実家が競売にかけられるのでそれを買おうと弁護士と話をしています。 昨日どうしても色々考えて彼にメールをしました。 私「私本当はすごく不安になるときが多いんだ」 彼「俺のこと?ごめんね↓」 私「●●の家のことじゃないよ。 いまが大変なの事を分かっているし、 ●●が頑張ってるのもわかる。 前に電話の声をきいて今がとても辛いんだなって思った。>だから私自身がどうやって距離をとっていいのかずっと考えてた。 私もやっぱり寂しい気持ちになるときもあるけど、 それは●●が抱えてる問題と比べると小さい問題だと思うんだけど葛藤があって。 だめにしたいわけじゃないよ。 上手くいく方法を考えてたの。」 彼「色々考えさせてごめんな。ただ、今はちょっとキャパオーバーなんだ。親父に隠し子が見つかってさ…更に色んなことがあって。もっと連絡とらなきゃとも思うし会いたいとも思うけど、やっぱり家族が優先になっちゃうな。長男だし。寂しい思いをさせてしまってごめんね。」 私「そうだったんだ。大変だったね。上手く言葉が見つからないけど、●●と家族のまわりの事が良い方向に進むといいね。 私は●●のことを信頼してるし、 前にも言ったけど人としてすごく好きなの。 色んな事がまたこれからもあると思うけど乗り越えていこうね。私ももっと強くならなきゃな!また美味しいご飯食べにいこうね^^その時はご馳走してね^^」とおくりました。 私たちは正式に付き合いだして3ヶ月です。 なので不安がどうしても大きいです。 また、上記のメールに返信はなく彼から連絡がくるまで私からはなにもせずにいようとおもっています。

  • 私たちはこれで終わってしまうのでしょうか

    私の存在は負担なのでしょうか。優しさが足りないのでしょうか。彼の状況と自分の気持ちの葛藤。 結婚を意識した付き合いがしたいと彼から言われ交際しています。 ふたりとも20代後半、私のほうが2個上です。 私から告白をし彼に一度断られています。「付き会うなら結婚まで考える」とのことで、 数ヶ月後に彼から色々考えて結婚願望があると言われ付きあい始めました。 彼の父親は歯科開業医でしたが、経営難と多趣味また現在60歳で病気もあるので閉院します。 しかし借金があるので弁護士や行政書士と自己破産を進めています。 話をすすめるのには彼(三兄弟の長男)と母親で進めており、週末も実家に毎週かえります。 しかし父親は反省をしていないく、彼は「くそ親父」ともいいます。 前に二人で公園でぼけーっとしていたときに 「ずっと今が続けばいいのにな」と彼はいっていました。 私といると居心地がよくて気が許せるそうです。 そのあと「またしばらく会えなくなる」といわれました。 先週末に電話をしたときに声が疲れ切っており、 「休みだけど休めない」といい 毎日いろんなところから電話やメールがきているようで疲れ切っています。 もともと連絡頻度も少ない私たち(2~3日)ですが、 でもさっき3日ほどまえの彼のフェイスブックのコメントに返信していました。 同窓会やろう!みたいな。 これをみたとき私って何なのかな思いました。 また、彼は薬で症状も安定していますがパニック障害をもっています。 実家が競売にかけられるのでそれを買おうと弁護士と話をしています。 昨日どうしても色々考えて彼にメールをしました。 私「私本当はすごく不安になるときが多いんだ」 彼「俺のこと?ごめんね↓」 私「●●の家のことじゃないよ。 いまが大変なの事を分かっているし、 ●●が頑張ってるのもわかる。 前に電話の声をきいて今がとても辛いんだなって思った。>だから私自身がどうやって距離をとっていいのかずっと考えてた。 私もやっぱり寂しい気持ちになるときもあるけど、 それは●●が抱えてる問題と比べると小さい問題だと思うんだけど葛藤があって。 だめにしたいわけじゃないよ。 上手くいく方法を考えてたの。」 彼「色々考えさせてごめんな。ただ、今はちょっとキャパオーバーなんだ。親父に隠し子が見つかってさ…更に色んなことがあって。もっと連絡とらなきゃとも思うし会いたいとも思うけど、やっぱり家族が優先になっちゃうな。長男だし。寂しい思いをさせてしまってごめんね。」 私「そうだったんだ。大変だったね。上手く言葉が見つからないけど、●●と家族のまわりの事が良い方向に進むといいね。 私は●●のことを信頼してるし、 前にも言ったけど人としてすごく好きなの。 色んな事がまたこれからもあると思うけど乗り越えていこうね。私ももっと強くならなきゃな!また美味しいご飯食べにいこうね^^その時はご馳走してね^^」とおくりました。 私たちは正式に付き合いだして3ヶ月です。 なので不安がどうしても大きいです。 また、上記のメールに返信はなく彼から連絡がくるまで私からはなにもせずにいようとおもっています。

  • 彼は別れたほうが楽なのでしょうか。

    恋人が辛いとき。 私の存在は負担なのでしょうか。優しさが足りないのでしょうか。彼の状況と自分の気持ちの葛藤。 結婚を意識した付き合いがしたいと彼から言われ交際しています。 ふたりとも20代後半、私のほうが2個上です。 私から告白をし彼に一度断られています。「付き会うなら結婚まで考える」とのことで、 数ヶ月後に彼から色々考えて結婚願望があると言われ付きあい始めました。 彼の父親は歯科開業医でしたが、経営難と多趣味また現在60歳で病気もあるので閉院します。 しかし借金があるので弁護士や行政書士と自己破産を進めています。 話をすすめるのには彼(三兄弟の長男)と母親で進めており、週末も実家に毎週かえります。 しかし父親は反省をしていないく、彼は「くそ親父」ともいいます。 前に二人で公園でぼけーっとしていたときに 「ずっと今が続けばいいのにな」と彼はいっていました。 私といると居心地がよくて気が許せるそうです。 そのあと「またしばらく会えなくなる」といわれました。 先週末に電話をしたときに声が疲れ切っており、 「休みだけど休めない」といい 毎日いろんなところから電話やメールがきているようで疲れ切っています。 もともと連絡頻度も少ない私たち(2~3日)ですが、 でもさっき3日ほどまえの彼のフェイスブックのコメントに返信していました。 同窓会やろう!みたいな。 これをみたとき私って何なのかな思いました。 また、彼は薬で症状も安定していますがパニック障害をもっています。 実家が競売にかけられるのでそれを買おうと弁護士と話をしています。 昨日どうしても色々考えて彼にメールをしました。 私「私本当はすごく不安になるときが多いんだ」 彼「俺のこと?ごめんね↓」 私「●●の家のことじゃないよ。 いまが大変なの事を分かっているし、 ●●が頑張ってるのもわかる。 前に電話の声をきいて今がとても辛いんだなって思った。>だから私自身がどうやって距離をとっていいのかずっと考えてた。 私もやっぱり寂しい気持ちになるときもあるけど、 それは●●が抱えてる問題と比べると小さい問題だと思うんだけど葛藤があって。 だめにしたいわけじゃないよ。 上手くいく方法を考えてたの。」 彼「色々考えさせてごめんな。ただ、今はちょっとキャパオーバーなんだ。親父に隠し子が見つかってさ…更に色んなことがあって。もっと連絡とらなきゃとも思うし会いたいとも思うけど、やっぱり家族が優先になっちゃうな。長男だし。寂しい思いをさせてしまってごめんね。」 私「そうだったんだ。大変だったね。上手く言葉が見つからないけど、●●と家族のまわりの事が良い方向に進むといいね。 私は●●のことを信頼してるし、 前にも言ったけど人としてすごく好きなの。 色んな事がまたこれからもあると思うけど乗り越えていこうね。私ももっと強くならなきゃな!また美味しいご飯食べにいこうね^^その時はご馳走してね^^」とおくりました。 私たちは正式に付き合いだして3ヶ月です。 なので不安がどうしても大きいです。 また、上記のメールに返信はなく彼から連絡がくるまで私からはなにもせずにいようとおもっています。

  • 私は彼の負担でしょうか。

    私の存在は負担なのでしょうか。優しさが足りないのでしょうか。彼の状況と自分の気持ちの葛藤。 結婚を意識した付き合いがしたいと彼から言われ交際しています。 ふたりとも20代後半、私のほうが2個上です。 私から告白をし彼に一度断られています。「付き会うなら結婚まで考える」とのことで、 数ヶ月後に彼から色々考えて結婚願望があると言われ付きあい始めました。 彼の父親は歯科開業医でしたが、経営難と多趣味また現在60歳で病気もあるので閉院します。 しかし借金があるので弁護士や行政書士と自己破産を進めています。 話をすすめるのには彼(三兄弟の長男)と母親で進めており、週末も実家に毎週かえります。 しかし父親は反省をしていないく、彼は「くそ親父」ともいいます。 前に二人で公園でぼけーっとしていたときに 「ずっと今が続けばいいのにな」と彼はいっていました。 私といると居心地がよくて気が許せるそうです。 そのあと「またしばらく会えなくなる」といわれました。 先週末に電話をしたときに声が疲れ切っており、 「休みだけど休めない」といい 毎日いろんなところから電話やメールがきているようで疲れ切っています。 もともと連絡頻度も少ない私たち(2~3日)ですが、 でもさっき3日ほどまえの彼のフェイスブックのコメントに返信していました。 同窓会やろう!みたいな。 これをみたとき私って何なのかな思いました。 また、彼は薬で症状も安定していますがパニック障害をもっています。 実家が競売にかけられるのでそれを買おうと弁護士と話をしています。 昨日どうしても色々考えて彼にメールをしました。 私「私本当はすごく不安になるときが多いんだ」 彼「俺のこと?ごめんね↓」 私「●●の家のことじゃないよ。 いまが大変なの事を分かっているし、 ●●が頑張ってるのもわかる。 前に電話の声をきいて今がとても辛いんだなって思った。>だから私自身がどうやって距離をとっていいのかずっと考えてた。 私もやっぱり寂しい気持ちになるときもあるけど、 それは●●が抱えてる問題と比べると小さい問題だと思うんだけど葛藤があって。 だめにしたいわけじゃないよ。 上手くいく方法を考えてたの。」 彼「色々考えさせてごめんな。ただ、今はちょっとキャパオーバーなんだ。親父に隠し子が見つかってさ…更に色んなことがあって。もっと連絡とらなきゃとも思うし会いたいとも思うけど、やっぱり家族が優先になっちゃうな。長男だし。寂しい思いをさせてしまってごめんね。」 私「そうだったんだ。大変だったね。上手く言葉が見つからないけど、●●と家族のまわりの事が良い方向に進むといいね。 私は●●のことを信頼してるし、 前にも言ったけど人としてすごく好きなの。 色んな事がまたこれからもあると思うけど乗り越えていこうね。私ももっと強くならなきゃな!また美味しいご飯食べにいこうね^^その時はご馳走してね^^」とおくりました。 私の存在は彼にとって負担なのかな、、 このまま別れようといわれるのではないかと思ってしまいます。

  • 非常に辛いです。

    恋人が辛いとき。 私の存在は負担なのでしょうか。優しさが足りないのでしょうか。彼の状況と自分の気持ちの葛藤。 結婚を意識した付き合いがしたいと彼から言われ交際しています。 ふたりとも20代後半、私のほうが2個上です。 私から告白をし彼に一度断られています。「付き会うなら結婚まで考える」とのことで、 数ヶ月後に彼から色々考えて結婚願望があると言われ付きあい始めました。 彼の父親は歯科開業医でしたが、経営難と多趣味また現在60歳で病気もあるので閉院します。 しかし借金があるので弁護士や行政書士と自己破産を進めています。 話をすすめるのには彼(三兄弟の長男)と母親で進めており、週末も実家に毎週かえります。 しかし父親は反省をしていないく、彼は「くそ親父」ともいいます。 前に二人で公園でぼけーっとしていたときに 「ずっと今が続けばいいのにな」と彼はいっていました。 私といると居心地がよくて気が許せるそうです。 そのあと「またしばらく会えなくなる」といわれました。 先週末に電話をしたときに声が疲れ切っており、 「休みだけど休めない」といい 毎日いろんなところから電話やメールがきているようで疲れ切っています。 もともと連絡頻度も少ない私たち(2~3日)ですが、 でもさっき3日ほどまえの彼のフェイスブックのコメントに返信していました。 同窓会やろう!みたいな。 これをみたとき私って何なのかな思いました。 また、彼は薬で症状も安定していますがパニック障害をもっています。 実家が競売にかけられるのでそれを買おうと弁護士と話をしています。 昨日どうしても色々考えて彼にメールをしました。 私「私本当はすごく不安になるときが多いんだ」 彼「俺のこと?ごめんね↓」 私「●●の家のことじゃないよ。 いまが大変なの事を分かっているし、 ●●が頑張ってるのもわかる。 前に電話の声をきいて今がとても辛いんだなって思った。>だから私自身がどうやって距離をとっていいのかずっと考えてた。 私もやっぱり寂しい気持ちになるときもあるけど、 それは●●が抱えてる問題と比べると小さい問題だと思うんだけど葛藤があって。 だめにしたいわけじゃないよ。 上手くいく方法を考えてたの。」 彼「色々考えさせてごめんな。ただ、今はちょっとキャパオーバーなんだ。親父に隠し子が見つかってさ…更に色んなことがあって。もっと連絡とらなきゃとも思うし会いたいとも思うけど、やっぱり家族が優先になっちゃうな。長男だし。寂しい思いをさせてしまってごめんね。」 私「そうだったんだ。大変だったね。上手く言葉が見つからないけど、●●と家族のまわりの事が良い方向に進むといいね。 私は●●のことを信頼してるし、 前にも言ったけど人としてすごく好きなの。 色んな事がまたこれからもあると思うけど乗り越えていこうね。私ももっと強くならなきゃな!また美味しいご飯食べにいこうね^^その時はご馳走してね^^」とおくりました。 私たちは正式に付き合いだして3ヶ月です。 なので不安がどうしても大きいです。

  • 彼は別れたいと思っているのでしょうか

    恋人が辛いとき。 私の存在は負担なのでしょうか。優しさが足りないのでしょうか。彼の状況と自分の気持ちの葛藤。 結婚を意識した付き合いがしたいと彼から言われ交際しています。 ふたりとも20代後半、私のほうが2個上です。 私から告白をし彼に一度断られています。「付き会うなら結婚まで考える」とのことで、 数ヶ月後に彼から色々考えて結婚願望があると言われ付きあい始めました。 彼の父親は歯科開業医でしたが、経営難と多趣味また現在60歳で病気もあるので閉院します。 しかし借金があるので弁護士や行政書士と自己破産を進めています。 話をすすめるのには彼(三兄弟の長男)と母親で進めており、週末も実家に毎週かえります。 しかし父親は反省をしていないく、彼は「くそ親父」ともいいます。 前に二人で公園でぼけーっとしていたときに 「ずっと今が続けばいいのにな」と彼はいっていました。 私といると居心地がよくて気が許せるそうです。 そのあと「またしばらく会えなくなる」といわれました。 先週末に電話をしたときに声が疲れ切っており、 「休みだけど休めない」といい 毎日いろんなところから電話やメールがきているようで疲れ切っています。 もともと連絡頻度も少ない私たち(2~3日)ですが、 でもさっき3日ほどまえの彼のフェイスブックのコメントに返信していました。 同窓会やろう!みたいな。 これをみたとき私って何なのかな思いました。 また、彼は薬で症状も安定していますがパニック障害をもっています。 実家が競売にかけられるのでそれを買おうと弁護士と話をしています。 昨日どうしても色々考えて彼にメールをしました。 私「私本当はすごく不安になるときが多いんだ」 彼「俺のこと?ごめんね↓」 私「●●の家のことじゃないよ。 いまが大変なの事を分かっているし、 ●●が頑張ってるのもわかる。 前に電話の声をきいて今がとても辛いんだなって思った。>だから私自身がどうやって距離をとっていいのかずっと考えてた。 私もやっぱり寂しい気持ちになるときもあるけど、 それは●●が抱えてる問題と比べると小さい問題だと思うんだけど葛藤があって。 だめにしたいわけじゃないよ。 上手くいく方法を考えてたの。」 彼「色々考えさせてごめんな。ただ、今はちょっとキャパオーバーなんだ。親父に隠し子が見つかってさ…更に色んなことがあって。もっと連絡とらなきゃとも思うし会いたいとも思うけど、やっぱり家族が優先になっちゃうな。長男だし。寂しい思いをさせてしまってごめんね。」 私「そうだったんだ。大変だったね。上手く言葉が見つからないけど、●●と家族のまわりの事が良い方向に進むといいね。 私は●●のことを信頼してるし、 前にも言ったけど人としてすごく好きなの。 色んな事がまたこれからもあると思うけど乗り越えていこうね。私ももっと強くならなきゃな!また美味しいご飯食べにいこうね^^その時はご馳走してね^^」とおくりました。 私たちは正式に付き合いだして3ヶ月です。 なので不安がどうしても大きいです。

  • 彼は別れたがっているのでしょうか。

    恋人が辛いとき。 私の存在は負担なのでしょうか。優しさが足りないのでしょうか。彼の状況と自分の気持ちの葛藤。 結婚を意識した付き合いがしたいと彼から言われ交際しています。 ふたりとも20代後半、私のほうが2個上です。 私から告白をし彼に一度断られています。「付き会うなら結婚まで考える」とのことで、 数ヶ月後に彼から色々考えて結婚願望があると言われ付きあい始めました。 彼の父親は歯科開業医でしたが、経営難と多趣味また現在60歳で病気もあるので閉院します。 しかし借金があるので弁護士や行政書士と自己破産を進めています。 話をすすめるのには彼(三兄弟の長男)と母親で進めており、週末も実家に毎週かえります。 しかし父親は反省をしていないく、彼は「くそ親父」ともいいます。 前に二人で公園でぼけーっとしていたときに 「ずっと今が続けばいいのにな」と彼はいっていました。 私といると居心地がよくて気が許せるそうです。 そのあと「またしばらく会えなくなる」といわれました。 先週末に電話をしたときに声が疲れ切っており、 「休みだけど休めない」といい 毎日いろんなところから電話やメールがきているようで疲れ切っています。 もともと連絡頻度も少ない私たち(2~3日)ですが、 でもさっき3日ほどまえの彼のフェイスブックのコメントに返信していました。 同窓会やろう!みたいな。 これをみたとき私って何なのかな思いました。 また、彼は薬で症状も安定していますがパニック障害をもっています。 実家が競売にかけられるのでそれを買おうと弁護士と話をしています。 昨日どうしても色々考えて彼にメールをしました。 私「私本当はすごく不安になるときが多いんだ」 彼「俺のこと?ごめんね↓」 私「●●の家のことじゃないよ。 いまが大変なの事を分かっているし、 ●●が頑張ってるのもわかる。 前に電話の声をきいて今がとても辛いんだなって思った。>だから私自身がどうやって距離をとっていいのかずっと考えてた。 私もやっぱり寂しい気持ちになるときもあるけど、 それは●●が抱えてる問題と比べると小さい問題だと思うんだけど葛藤があって。 だめにしたいわけじゃないよ。 上手くいく方法を考えてたの。」 彼「色々考えさせてごめんな。ただ、今はちょっとキャパオーバーなんだ。親父に隠し子が見つかってさ…更に色んなことがあって。もっと連絡とらなきゃとも思うし会いたいとも思うけど、やっぱり家族が優先になっちゃうな。長男だし。寂しい思いをさせてしまってごめんね。」 私「そうだったんだ。大変だったね。上手く言葉が見つからないけど、●●と家族のまわりの事が良い方向に進むといいね。 私は●●のことを信頼してるし、 前にも言ったけど人としてすごく好きなの。 色んな事がまたこれからもあると思うけど乗り越えていこうね。私ももっと強くならなきゃな!また美味しいご飯食べにいこうね^^その時はご馳走してね^^」とおくりました。 私たちは正式に付き合いだして3ヶ月です。 なので不安がどうしても大きいです。