• ベストアンサー

スレイヤーズのオチのネタバレをお願いします。

小説のスレイヤーズが結構前に完結していたらしいのですが、ネタバレをお願いします。 主に、主人公二人が物語が終わって、どうなったかについて教えてください。 故郷にでも帰ったのでしょうか? また、終わり方は、『俺達の冒険はまだまだ続くぜ!』のような終わり方なのでしょうか? それとも、二人共どこかに身を落ち着けて、今までのような冒険はしないのでしょうか? 本編は未読なのですが、教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

リナの故郷(実家)を次の目的地にして終わる。

その他の回答 (1)

• manno1966
回答No.1

> 終わり方は、『俺達の冒険はまだまだ続くぜ!』のような終わり方なのでしょうか? どちらかというとこちらかな。 最初の方で魔王の欠片の一つと戦い倒しますが、二つ目の魔王の欠片の一つと戦い倒して終わります。 ただ、今度の魔王の方が強かったので、四つの異界の魔王のタリスマン全てを砕いてその力を利用して倒しましたから、これまでのような魔族に対する決定力と魔族からの利用価値を無くしましたので、ある意味平穏な旅になっているのでは。