• ベストアンサー

好きな人ができたのですが…

本当に数年ぶりに好きな人ができました。この4月から同じ職場で働くことになった人です。自分でも不思議なくらいときめいてしまいました。がしかし、彼は既婚者。先月子供が生まれたばかり。私は不倫願望や略奪願望なんて全くありませんが、どうしても、落ち着いていて人として普通に優しい男性に惹かれてしまいます…。人を好きになるって理屈じゃないし、ハートが勝手にドキドキしています。 でも諦めなくてはいけません、私のような経験のある人はどのように絶ちきったのですか?良きアドバイスをお願いします~。もう本当に悲しいです、何で早く出会わなかったのか悔やまれます。恋は辛いな。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157983
回答No.1

その人に自分の気持ち打ちあげる、手紙か、その人に口で告白して自分の気持ちだけ言う。多分その人だったら何か答え言うってくれる。自分がどうか受け止めるか大事です

89228922
質問者

お礼

全くその通り、彼はきっと答えを出す人だと思う。アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

既婚者の目線から言わせて頂くと、お相手の方を混乱させるだけですので決して悟られては いけないと思います。確かに気持ちを打ち明けることは良いことだと思いますので、友人等に 思いっきり打ち明けて思いのたけを聞いてもらいましょう。それだけでもかなり発散になると 思います。(お酒なんかも入っていると尚良いと) 今回の恋は辛いかもしれませんが、次に出会う人はきっと楽しいはずですよ!!

回答No.2

アドバイスは告白して相手に伝える。恋は辛いです。自分自身とっての経験で成長です